[gtranslate]

MIYU〜嬉しいよ〜

こんばんは


夜遅くに更新ごめんなさい



皆さん!!!!!!!

CHERRSEEのtwitter

フォロワー

3000人突破しました( i _ i )♡


ほんとにありがとうございます。


10000人計画が始まってから

正直、簡単な事じゃないんだ。

悔しい。て気持ちが湧いてきた

期間でもありました。


でも1番感じた事は

色んな方に!

少なくとも3,000人もの方に!


支えられて、

ここまでこれたんだと

実感しています^ ^


皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。


自分たちからも

パフォーマンスやLIVEを通して

伝えていけるように精一杯

頑張っていきます。



そして、

今日は秋葉原でのイベント

ありがとうございました*\(^o^)/*


イベントに、

Da-iCEの花村想太さん

チームドットのKENさんが

来てくださいました。


お二人方とも

ダンスボーカルグループの

先輩にあたり尊敬している方で


そんなお二人方が

見に来てくださったので

緊張もあったけど

本当に嬉しいです*\(^o^)/*

ありがとうございました♪


CHERRSEE

もっと頑張らなくては!

て改めて感じた1日やったなぁ。


課題はいっぱいあって、

まだまだこれからですが

こうして、

少しずつCHERRSEEを知って

頂けてきている分

頑張ります。





20170131-002731.jpg


帰りにスーパーで

ジンジャージャスミンの匂いがする

入浴剤を見つけ

どっちも好きやから

テンションがプチアップ!

今日はこれでゆっくり休もう。


明日も1日、

風邪ひかないように

元気に過ごしてください。



20170131-002843.jpg

ねねさんが眼鏡良い♪て褒めてくれて

嬉しかったから、もう一回載せる笑


おやすみゆ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUおはよー
    昨日はお疲れ様!

    昨日は今まで1番ゆっくりお話出来たかな(^-^)/
    MIYUともいろいろ話せたし、充実してたな~☆

    最後のほうにMIYUと一緒にNENEにいたずらしてたときのあの楽しい感じはなんか自然体になれた瞬間♪

    次のイベントまでだいぶ空いちゃうけど、また行くからね(^^)d

  2. MIYUちゃん、Twitterも3,000突破おめでとうございます。
    いろんな人にもっと知ってもらいたいですね。
    MIYUちゃん、ファイテン!
    CHERRSEEファイテン!

    大きな丸眼鏡、可愛い❤️

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日のライブはお疲れさまでした。

    CHERRSEEのtwitterフォロワー3000人突破、おめでとうございます。

    twitterのフォロワー数って、きっかけ次第でグッと伸びるもののようですね。

    でも今回の3,000という数字の中には、CHERRSEEの皆が一生懸命フライヤーを配ったりして作った数字もある。それを知っているから、目の当たりにしてきたから、喜びもひとしおです。

    本当におめでとう!


    昨日の眼鏡姿のMIYUちゃんも可愛かった。出待ちのし甲斐があります笑

  4. 今日もお疲れさまでした。

    Miyuちゃんは眼鏡似合って、
    かけてると
    より美人度がアップします。
    でも逆に街中では目立ち過ぎちゃうかも!

    次にライブまで時間がありますが
    寒さに負けないように、練習や
    春への準備を頑張って下さい!

    熱い想いで応援してます。

  5. 今日もおつかれさま。
    今日のステージでも輝いてた!
    これだ→ #かわいいだけじゃないMIYU

    そうそう、めがねみゆすごいかわいいし似合ってたよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD