[gtranslate]

MIYU〜メロメロ〜

こんばんは(*^^*)


MIYUです。



20170203-232923.jpg


今日は

サンリオエキスポさんの

展示会に行かせていただきました。


みゆは2度目になるんですが


サンリオの可愛いグッズ

プレゼントだったり


可愛いアイテムやご飯に

メロメロでした。


サンリオはやっぱり可愛いです。


たくさん写真を撮ったので、

その中でもとくに私が好きだった

コーナー♡



20170203-233444.jpg



20170203-233056.jpg




20170203-233149.jpg


そして

P.IDLの池田梨乃ちゃんにも

久々に会うことができました。

ほんまに年下に見えなくて笑

大人っぽくて可愛いんです♡




20170203-233535.jpg




それでは

明日も良い1日を過ごせますように。

明日も動きまくるぞぉ〜。


おやすみゆなさい


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆっちー!♡

    え!このこ年下なの?!ふんわり系って感じで見ててのほほんって感じしてかわいい♡♡♡♡♡♡

    この間東京いったからサンリオ行こー!って話してたけど結局行かなかったから行きたいなー♡♡♡♡

    そして今日は模試の後、美容院で髪をバッサリ切りました…笑笑

    あ!いつもインスタ見てるからね♡

  2. MIYUちゃん❣️お疲れさま(*´꒳`*)
    サンリオかわいいよね〜〜〓
    私は何と言っても、サンリオのイチバンはぐでたまかな❣️
    ぐでぐで?グズグズ?してて、ゆる〜〜いところが憎めないんだよね〜〜(*´꒳`*)
    昨日は節分だったね❣️MIYUちゃん恵方巻食べたかな❓

  3. MIYUちゃん、オハヨン。
    今日は天気いいですね。
    大阪だけかな?
    速く暖かい春が来て欲しいです。(^_^;)

  4. MIYUちゃん、おはようございます。

    シナモロールとの写真で、「CHERRSEEですっ!」ってやってます? 可愛いですね。

    サンリオなのに「なんでドラえもん?」と思ったのですが、最近はいろいろとコラボしているんですね。勉強になりました。

    CHERRSEEもいろいろとコラボをして、その存在を広めていくというのもアリかもしれませんね。

    他のアーティストさんとのコラボはもちろん、お菓子とかファッションとか、ちょっと別のところとコラボしてみても面白いのかも。

    それではまた。動きまくるとのことですから、今日のブログも楽しみです。

  5. MIYUは恵方巻食べたかな?☆

    自分も子供のころサンリオ行ったなー懐かしい(*´ー`*)
    今や行くことはないと思うけど、いつか行くことあるならMIYUの写真思い出すんだろうな~☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD