[gtranslate]

MIYU〜ありがとう〜


こんばんは


MIYUです。


今日はイベント来てくださった方

ありがとうございます。



声が

ガラガラカスカスで


もどかしい気持ちと

申し訳ない気持ちでした。


でも、声に負けない

楽しいパフォーマンスを心掛けました。


早く治します。

だから

皆さんは気をつけてくださいね!(>人<;)


TokyoCandollさんに

出演させて頂いて


初戦突破!4位という順位を

頂きました。

本当にありがとうございます*\(^o^)/*


皆様のおかげです!!


皆様の心にとまるパフォーマンス

グループに

票がいただけると思うと。


票を頂けただけで嬉しいです。


その反面、悔しい気持ちが

ないというのも少し嘘になります。


グループとして個人として

もっと成長していきたい。

と思えました。




次も出させて頂けるので、

次は今日よりもっと頑張ります(*^^*)



今日はありがとうございました♡




20170209-232845.jpg



バレンタインが近づいてきましたね。

女子の皆さんは、

今年はどんなこと

するんですか?♡

もう準備した?


告白する!て方がいたら

是非応援したいなっ(*^^*)❤︎


それでは、おやすみゆ



20170209-232950.jpg


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、初戦突破おめでとうございます。
    CHERRSEEが楽しく踊って歌ってる姿、長らく見てません。
    早く関西にも来て下さいね。

  2. みゆっちー!!コメントするのめっちゃ久しぶりかも…ㅠㅠ

    カッスカスの声はやくなおしてね!!

    おつかれさま!ほんとに会いに行きたくてCHERRSEEばっか考えて、勉強手につかないくらい笑

    そこにしかも、TWICEの日本進出のお話出てて、何が何だかわからなくなり混乱笑

    今日もこれから勉強だからCHERRSEEまた会える様に頑張ります!!

    バレンタインみゆちゃんに会って渡したかっなㅠㅠ

  3. MIYUちゃん、おはよう(^^)
    昨日はお疲れ様でした(^_^)
    初戦突破おめでとう\(^-^)/
    体調が万全でない状態であの笑顔(^^)vさすが末っ子MIYUちゃん、感動した!!でも無理はしないでね。
    ファン馬鹿かも知れませんが予想は2位くらいかなぁ?って思ってたけど…現実は厳しいネ。

    2回戦は体調万全なMIYUちゃん「#とにかく無敵なMIYU」で最高に楽しんで下さい。

    2回戦が待ち遠しい〜

  4. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日のイベントはお疲れさまでした。

    確かに声が出しづらそうでしたね。でもこの寒さですから風邪もひきますよ。むしろイベントに合わせて体調を回復させた、ご自身のプロ根性を褒めてあげてくださいね。

    あ、でも休まないといけないときは何があっても休んでください。健康より大事なものはないですから。

    初戦突破、おめでとう。
    4位は微妙かな。
    「悔しい気持ちがないというのも少し嘘になります」と正直に書けるところが、MIYUちゃんの素敵なところです。

    CHERRSEEの魅力がきちんと世の中に伝わりさえすれば、異次元のレベルでCHERRSEEがダントツ1位だと自分は信じています。

    それではまた。今日も寒そう。暖かくしてね。

  5. まずは初戦突破おめでとう‼

    MIYU今日はたくさんいじってごめんね(^人^)
    みんなから心配されるより自分は面白くしてMIYUを笑顔にしてあげることがMIYUの元気につながると思って自分なりのあれが出来ること(^^)

    MIYUとはふざけたりとかモノマネしたりとか面白いことするほうが自分はMIYUの自然体に近いのかな?って☆

    たまには真面目に真剣な話もするからそこは任せて(^^)v

    次はバレンタインのイベントまで行けないけど、明日のラジオ、日曜のとしまえんと頑張ってね!

    自分なりにコメントしたり、最大限の応援はするからね!

    あと今日の結果は予選は1位でも4位でも変わらないよ!
    大切なのは決勝で優勝すること☆
    1位で突破したグループは次も1位で突破しなきゃとかで、プレッシャー、雑念など色んなものを抱える訳だし…

    予選敗退したからってイコール敗者ではないと思うよ?

    要はどんだけ学んで、盗んで、今後に生かして、自分の武器にしていくか(^^)d
    熱く語ってしまったね(^_^;)

    なかなかゆっくり話せないときはまた手紙とか書いたり自分なりに何かを伝えていくから、今日はゆっくり休んでまた明日に備えてね(^-^)

    お疲れ様♪

  6. 素敵なパフォーマンスありがとうございました。
    豊島園では10割見ますね。

  7. 初戦突破おめでとう!
    他のグループのファンの方々がCHERRSEEに多く票を入れてくださった結果だから、それはすごいよね。
    ハスキーボイスMIYUもなかなか魅力的だったよ(笑)早く良くなるといいね。
    次も全力で応援するからね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD