[gtranslate]

MIYU〜きらめき〜

こんばんは


MIYUです。



20170215-230721.jpg



バレンタインデーは

たくさんの想いを頂けて

幸せでした。


メンバー1人1人からも

個性と愛のあるプレゼントを

もらいました♡


皆さん

自分の時間を使って

考えて作ったり

買ったりしてきてくれたのが

倍美味しく感じて、

嬉しかったですなぁ〜*\(^o^)/*




20170215-230755.jpg


じゃんっ♪

ねねさんのプーさんスイートポテトは

行きの電車で

チョコが溶けちゃって

ねーさんショボンとしてました。

けどそれがまた可愛いかったです♡



CHERRSEEからも

日頃お世話に

なっているスタッフさんへ

想いを込めて渡しました。




20170215-230859.jpg


これは、

メッセージを書いてるところ笑笑




そして、皆さんから

応援の声や、逆チョコをもらったりと

本当にありがとうございました(^^)♡



私たちから皆さんへ

twitterのバレンタイン企画と

イベントで、

お返し。想いが届いていたら

すごく嬉しいです*\(^o^)/*





今日は美容院で

トリートメントとカットを

をして頂きました。



20170215-230942.jpg


すごくすごく素敵な場所で!!

東京にきたぁ〜。都会だぁ〜

て実感できるような、きらめき感がありました


仕上がりも凄く好きで。



写真を撮れなかった事が

後悔なんですけど。


また行かせていただきます♡




明日は

Tokyo Artists Connection Season 14

です。


とっておきのお楽しみが

あるので♡

みなさん絶対来てくださいね


私も気合を入れて頑張ります。


今日も寒〜〜いので

しっかり身体温めてください。


おやすみゆなさい


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、こんばんは。
    今日はスペシャルなイベント?
    どんなイベントなんでしょう?
    2月ももう後半。
    もう少しで春の訪れを感じられそうです。
    春の訪れと共にCHERRSEEの訪れもあればいいのですが・・・ ^ ^

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    NENEちゃんが電車の中で、スイートポテトの入った箱を大事そうに膝の上に載せている姿、想像できます。

    MIYUちゃんはいいお姉さんたちがいて、本当に幸せですね。

    バレンタインデーは、女性から男性へ愛の告白をするというのが元々のかたちなのかな。でも、CHERRSEEのみんなのように、女の子同士でもプレゼントとともに普段の感謝の気持ちを伝え合う、という方が楽しくていいよね。

    もちろんCHERRSEEのみんなからの想いも、ファンの人たちに伝わったと思います。

    自分はHIKARUさんからリプをいただきました。嬉しかったな。

    それではまた。今日も一日頑張りましょう。

  3. 昨日はステキなバレンタインでした。
    ありがとう!

    ツイート企画もありがとう
    素直に嬉しかった

    Miyuちゃんが上野のイベントで
    語ってくれた夢をみんなで
    一歩づつ実現しようね!

    最近ステージMCも
    ダンスパフォーマンスも
    そして一番は歌唱がチャーミングで素敵です。
    (絵の評価は言えませんwww)

    声は完調になるまで声帯痛めるので
    無理し過ぎないように!

    おやすみなさい。

  4. 昨日は素敵なバレンタインイベントになったし、忘れることのないバレンタインになったよ!(^^)

    MIYUの声も良くなって本当に良かった(;_;)
    本当はめっちゃ心配してた。

    みんなに大丈夫?って心配されるとMIYU自分を責めちゃうかな?って思ったから平泉成コラボしてしまった…(^_^;)

    MIYUのNewヘアー見たい‼
    でも、楽しみは20日までとって置こうかな!(^^)d
    20日はもしかしたら小学校からの親友もCHERRSEE見に来てくれるかもなんだ(*^-^*)

    CHERRSEEアピールしまくっちゃってね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD