[gtranslate]

MIYU〜到着っ❤︎〜

こんばんはっ


今日は岡崎市へ移動して


リハーサルをさせて頂きました。


リハーサルから貴重な時間や

豪華な共演者の皆さん

そして明日見てくださるお客さん。


全て、含めて

明日が本当に楽しみ♡


みなさんの応援の元

明日も元気にパフォーマンスしてきます♡


パーキングエリアでの一枚。



20170219-001627.jpg






ここにね、

プーさんの服着た可愛い

トイプーがいて。


一瞬で、数秒で

元気をもらえました。


わんこの

可愛さに必死で

写真撮るの忘れてた。


皆さんにも見せたかったな。


今日の相部屋は

ねーさん♡


明日も1日頑張りましょう〜*\(^o^)/*




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、岡崎でのイベント頑張って下さいね。
    共演者はなかなか豪華なメンバーですね。
    CHERRSEEの単独ライブ、早く見たい。
    関西でのイベントはいつかあるのでしょうか? T_T
    ポゴシポヨ〜〜。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    お洒落なスターバックス、大きく見える富士山、そして黄色と赤の服に身を包まれた可愛いトイプードル。MIYUちゃんのテンションの上がる様子が目に浮かぶようです。

    普段でもテンションの高いNENEちゃんと相部屋だったなら、ガールズトークも盛り上がったんじゃない?

    それでは、今日の岡崎のイベント頑張ってね。自分は行けないけど、心は岡崎の客席にいて応援しています。

    広いステージで、MIYUちゃんのダンスの実力を存分に見せつけちゃってくださいね。

  3. 犬かわいいよね☆(^^)v

    明日はMIYUはかわいいけど、MIYUの魅力はかわいいだけじゃない!

    MIYUのしなやかなダンス、うちに秘めた熱い想いMIYUの魅力はたくさんあるよね?
    一つでも多くMIYUの魅力を岡崎で見せつけて帰って来てね(^-^)/

  4. 19日の岡崎は祝うように快晴!

    でも12時の気温は7度の予報です。
    ちょっと寒いけど
    クールなダンスパフォーマンスで
    寒さを吹き飛ばして
    ホットなCHERRSEE 旋風を
    巻き起こしてきてください

    応援してます!

    追伸
    ↓さっきのコメント間違ってごめんなさい

  5. 19日の岡崎は祝うように快晴!

    でも12時の気温は7度の予報です。
    ちょっと寒いけど
    クールなダンスパフォーマンスで
    寒さをふきとb
    ホットなCHERRSEE 旋風を
    吹き飛ばして
    巻き起こしてきてください

    応援してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD