[gtranslate]

#ペゴパソング ♪( ´θ`)SAYURI

おはようさん☀︎



20170223-005715.jpg




昨日のツイートの #ペゴパソング

もうみなさんみてくれましたか〜〜??(^^)


まだの方は今すぐチェックチェック!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://twitter.com/cherrsee_jp/status/834389779139530753



たくさん拡散してくれたら嬉しいですっ!!

そしてみなさんも今食べたい食べ物思いついたらやってみてください!!

色んなバージョン見てみたいな〜!!!!♡♡




ちなみに。

私が言っている

とろけるとろけるチーズピザ

とはこのことです!



     じゃーん!!!!!!!♡♡♡♡♡

20170223-010040.jpg



どうです?

このチーズ。

やばくないですか、、、笑

これは本当に絶品。

大好き♡

カロリー0だったら絶対毎日食べてる。笑




あー、今食べたい。

お腹すいた。

ペゴパ。

発狂しそう。


なーんて考えながら

朝からサラダ屋さんを検索している

SAYURIでした!笑





今日も1日がばしょ!!!




                        CHERRSEE SAYURI




コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん♡

    ペゴパヨ〜>_<

    めっちゃ美味そうなピザ!
    とろとろとろけるチーズピザ食べた〜〜〜い(^○^)

    どこに行けば食べれる?
    今度お店教えて!教えて〜

    この写真ピザが浮いてんのかと思った笑笑

  2. さゆりちゃん、こんばんは☆
    ペゴパソング見たよー❤️
    すっごく可愛かった(///∇///)❤️
    そしてチーズが美味しそう過ぎて夜中なのにお腹空いちゃったよ(笑)

  3. SAYURIちゃん! 朝のコメント今書いてきたから見てね!
    (⌒▽⌒)

    ペコパンsong 目覚ましのアラーム代わりにいいかも!!
    ただ、慣れると子守唄になりそうだけどね!笑

    トロけるチーズのピザ、これはヤバイでしょ〜
    もっとヤバイのは、高画質のSAYURIちゃんの写真やね!胸キュン
    状態です!(⌒▽⌒)

  4. チーズううぅぅ!!!
    うん美味しいものってホントカロリー高いのが切ない…涙

  5. サユリちゃん、おはよう!
    朝から女神写真ありがとうございます。^ ^
    とろけるチーズピザ、ヤバイですね。
    もうお腹が空いて昼ごはんまでもちません。(^_^;)

    今日も1日頑張りましょう!

  6. SAYURIちゃん、おはようございます。

    朝、ボーっとしてたんですが、SAYURIちゃんの写真が綺麗すぎて、いっぺんに目が覚めました。笑

    ペゴパソング、可愛いかった。やっぱりCHERRSEE最高です。

    こういう動画どんどん上げてくれると嬉しいです。

  7. SAYURIおはよー‼もちろんチェックしたよ☆

    ていうかピザめっちゃ美味しそう(>_<)
    お腹すいてきた!

    これはヤバいね!

    SAYURIはなにサラダ好きかな?☆
    今度教えてね(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD