[gtranslate]

MIYU〜ありがとう〜

こんばんは


MIYUです。


今日もイベント

ありがとうございました


結果は残念でしたが、

皆さんが応援してくれて

票を入れてくださった方がいて


LIVEはすごく楽しかったです。


この経験は次に活かせるように!

前向きに考えることにします。


CHERRSEEを知ってもらえる

チャンスになりました^ ^


受け入れてくれて

ありがとうございました。



明日に向けて

今日は用意して寝ますっ♪♪


今日の写真はっ!!!

前髪がないっーーー

セクシーHIKARUさん♡



20170310-235242.jpg


20170310-235213.jpg


初めて会った時の


黒髪でロングで

前髪が長かった髪の毛を

思い出しました^ ^

それも似合ってたなぁ♡



そして

この髪色めっちゃ綺麗。

そしてめーーっちゃ似合ってます♡


て昨日からずっと思っていました。



20170310-235423.jpg


SAYURIさんっ



おやすみゆ


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆ!リハかな みゆ!w

  2. MIYUちゃん、こんにちは。

    昨日のステージは、舞台が少し高くて見上げる感じがあったからなのか、CHERRSEEの5人がちょっと神々しく見えました。

    みんなの表情がすごく明るかったし、5人だけでやっているとは思えないぐらい華やかなステージでした。

    キラキラMIYUのKiller smileは本当に最高!

    セクシーHIKARUさんとSAYURIさんのヘアスタイルももちろん素敵だけど、MIYUちゃんの黒髪、可愛いです。

  3. MIYUちゃん❣️
    お疲れ様〜〜(●´ω`●)
    毎日一生懸命頑張ってパフォーマンスして、クタクタになってもこうしてblog書いてるMIYUちゃんにまた、元気もらいました。
    しんどい事あっても、また頑張れそうです❣️
    ありがとう〜(^^)
    MIYUちゃんも頑張ろう(●´ω`●)

  4. MIYUちゃん^ – ^

    イベントお疲れ様でした!
    日々進化しているCHERRSEEのパフォーマンスは
    チームCHERRSEEに元気と勇気を与えてくれます!
    今回は大遅刻でステージが見れなくてごめんなさい(TT)

    次へ進む事ができず、こちらの力不足でごめんね…
    MIYUちゃんの言う通り、この経験と悔しさは今後必ず活きてきます!
    もっと大きく強くなったMIYUに期待しています!
    と、いってもマイペースに行こうね^ – ^

    次のイベントは3/12!
    もうい〜くつ寝ると〜♪ っていう気持ちでずうっと待ってたよ!

    早く会いたいYO!

    今日会えたから明日のお仕事も頑張れます!

    いつも可愛いブログに癒されます
    ありがと〜♡

  5. 初めて対バンライブのステージに立った時とは比べものにならないくらい、会場を熱くする最高のパフォーマンスだったよ。
    みゆの笑顔も輝いてた。
    だからこそ悔しかったな…押し上げてあげることが出来なかった。
    でもみんなのパフォーマンスを見ていたら未来が広がった感じもしてなんだかうれしかった。
    次は12日!楽しみにしてるっ

  6. MIYUちゃんのパフォーマンス見に日曜日行きます。
    SHINee『sing your song』
    素敵な曲だから聞いてみて(^-^)
    ずっと応援します。
    永遠にMIYUペン

  7. みゆーみゆ!お疲れさま そうか、
    自分、みゆ知ったのは週プレからだけどね

    明日どっかいく?のか なんだろ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD