[gtranslate]

気持ち。 SAYURI

こんばんは


SAYURIです



今日は東日本大震災から6年。



当時私は関西に住んでいましたが、映像で

その様子を見て心痛かったことを今でも鮮明に覚えています。




今でも復興が困難なところがあったり、予定より長く仮設住宅に住まざるを得ない状態だということをニュースでみて、胸が痛くなり、改めてあの震災の大きさを痛感しました。





私にできることは少ないけど、少しでもできること探して力になりたいです。

3.11と検索、今年もやりましたよ。

(NENEさん載せていましたね^.^)





すごくたくさんの方が検索してるのをみて、1人の力って小さいけれど、みんなが力を合わせると大きな力になるなと思いました。

こういう人の繋がりは温かい気持ちになります。

もっともっとこういうことが広まりますように。







今日は私は制作に向けての自主練やジムでのトレーニングをしましたが、

こうやって自分の好きなことをやらせてもらえてるって、当たり前じゃないし、

幸せなことだなって、改めて思いました。

本当に当たり前じゃない。

その言葉が一日中響いていました。

なので、いつもより更に時間を大切に感じれたし、丁寧で濃い内容を過ごされた気がします。






少しでも早く復興できるよう、

心からお祈りします。

20170311-234253.jpg


                       CHERRSEE SAYURI



     





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん おはよう!

    福島県には、月に3回行ってます!

    福島の方は暖かくていい人ばかりで、だから余計に早く元気な頃の東北に戻してあげたい。

    だからこそ、東北を襲った大震災は風化さしてはいけないと思います。

    SAYURIちゃんが言う「あたりまえではない」と言う言葉は大切な事だと思います。

    こうして、CHERRSEEを応援して、SAYURIちゃんのブログにコメントできるのも、自分の中で平和であって幸せだからだと思うので、感謝の気持ちを忘れずに毎日を過ごしていきたいと思います。

    SAYURIちゃんのブログでつい忘れてしまう あたりまえではないって事を思い出させてもらいました。ありがとう!

  2. SAYURIちゃんおはよう〜

    東日本大震災からもう6年…まだ6年…

    SAYURIちゃんの言葉どおり、当たり前の事が出来ない状況になって初めて日常生活がいかに幸せであったかと気付かされます

    だから一生の懸命にCHERRSEEの活動を頑張って欲しい
    数年後には復興支援ライブが出来るまで成長してね

    阪神淡路大震災からは22年が過ぎましたが
    SAYURIちゃんはまだ生まれてないね
    ご両親から当時の話とか聞いた事あるの?

    私の親戚も神戸で被災しました
    いまも元気に暮らしていますよ

    当たり前に出来る事の幸せ、普通が1番という事を改めて考える日になりました

    今日はブログありがとう!

  3. サユリちゃん、こんばんは。
    3.11から6年。早いですね。
    神戸の震災も大変でしたが、東日本大震災も本当に大変でしたね。
    このような災害、もう勘弁してほしいです。
    この国に住んでるからには、どこで地震が起きても不思議ではないです。
    防災用品、水、非常食は常に準備しておかないといけませんね。

    もうすぐ韓国ですね。
    韓国はまだ寒そうですよ。
    あったかい服もお忘れなく!^ ^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD