[gtranslate]

MIYU〜3.11〜


MIYUです。


いつもより寒くなった

気がしますが

皆さん風邪とか大丈夫ですか〜?



今日は 

3.11東日本大震災から

6年がたちました。



6年がたった今は

当時より街や建物が

沢山の人の手のお陰で

復興できていて


人を助けられるのは

人しかいないんだな

て感じます。


より早く復興できるように

と願っているけど


街や外だけじゃなく


きっと心の痛みや傷が

消えない人もいると思います。



今 みゆにできることは

1日を大切にしよう

と思って過ごすことで。


でもいつかは多くの人に

音楽や存在で

元気になってもらいたい!

支えになりたい。

という密かな願いや。

目標があります。


改めて

日々の大事さを考えさせられる

1日になりました。


災害で亡くなられた方の

ご冥福をお祈りします。






今日は

撮影がありました。


久しぶりに

あのアイテムを使って

お仕事っ!!


曖昧な表現ばっかりですが笑

お楽しみにということです^ ^♡



20170311-224833.jpg



20170311-224846.jpg



明日も1日頑張りましょう!!!!


MIYU





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. miyu 飾らなくてもいいよー
    みゆー。
    卒業式のinsta写真のあの前髪まわりが
    桐谷美玲風なんだよね

  2. MIYUちゃんおはよう!

    3.11からもう6年…という思いがあります
    私の住む地域も被災地認定となりました

    本当に日々の生活のありがたさを思い知った出来事で一生忘れることはないです

    蛇口をひねると飲める水が出る、お風呂に入れる、洗濯できる
    トイレで用を足せる、電気が使える
    当たり前のようだけどこれが出来なくなるって、どんなに不便で辛いことなのか…
    いまも仮設住宅で生活されてる方も沢山いるんだよね…

    僕らが何が出来るか…MIYUちゃんの考えに共感します
    『でもいつかは多くの人に
    音楽や存在で
    元気になってもらいたい!
    支えになりたい。
    という密かな願いや。
    目標があります。』

    MIYUちゃんならCHERRSEEなら絶対出来る!
    ぜひ目標達成させよう!
    チームCHERRSEEも最大限のバックアップに努めます!!!

    このブログに感謝します
    ありがとう!

  3. MIYUちゃん、こんばんは。

    自分の仕事をすることが、心の痛みや傷が消えない方々の支えになる、というMIYUちゃんの考えはちょっと目からウロコでした。

    被災地に入ってボランティア活動しないといけないのかなって思いがちですからね。

    自分の仕事をちゃんとしようと思いました。回り回って、被災地の方々にもきっと届くと信じて。

    今日撮影だったんですね。もちろん期待しているけど、韓国行きの準備もあって忙しいですよね。休めるときはゆっくり休んでね。

    久しぶりに使った「あのアイテム」って何だろう? MIYUちゃんのアイテムというと、とげとげバットしか思いつかないよ(笑)

  4. MIYUちゃん、こんばんは。
    3.11からもう6年も経つんですよね。
    私も神戸の地震を体験しました。
    日本では、どこで地震が起きてもおかしくない状況ですよね。
    このような災害、もう勘弁してほしいです。
    ただ、防災用品、水、非常食、忘れないようにしないといけまんせね。

  5. そうだね、。、当時 高校 仙台にいたんだよ、 てか みゆ めっちゃ好き まじだな
    口紅いいね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD