[gtranslate]

明日から行って来ます(^.^)SAYURI

こんばんは


SAYURIです!



今日は2つもイベントに出演させていただきました!!



すっごく充実した1日でした、ありがとうございました♡




20170313-020317.jpg





2つ目のイベントではROZEさん、サンミニさんと共演させていただけて幸せでした!♡

コラボなど普段できないこともさせていただいて、幸せな時間でした!♡




みなさんからの声援すごかった、

韓国頑張って来てね、とたくさん言ってもらえてパワーチャージできたので、

明日から頑張って来ますね!



コメントなどでいつも応援してくださってる方もありがとうございます♡

毎日楽しみにみてますよー!(╹◡╹)



次更新する時は韓国と思うとなんだかそわそわします笑

良い緊張感。笑

みなさん更新待っててください、

そしてCHERRSEEのこと忘れないでくださいねーーーー!笑






20170313-020257.jpg

急いで撮ったからメガネの位置ズレちゃった笑



それでは遅い時間の更新失礼しました^^;

おやすみなさい!(^.^)



                  CHERRSEE SAYURI




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 気を付けていってら!

  2. サユリちゃん、オハヨンござます。
    今日から渡韓ですね。
    新曲楽しみにしてます。
    どんな曲なのか楽しみです。
    関西でもリリイベありますよね? ^ ^
    SNS更新楽しみにしてます。

  3. SAYURIちゃんおはようございます!
    疲れてるのに深夜の更新ありがとう^ – ^

    昨日はすご〜く楽しかったね\(^o^)/
    物販の時間が少なくてあまり話しが出来なかったのが、少し心残りだったかな…なんて^o^

    3rdシングルのリリース楽しみ!!!
    韓国では過酷なスケジュールになりそうだけど
    体調崩さないように気をつけて頑張ってね!

    日本から応援しています

    忙しいと思うからSNSの更新は気長に待ってるね(*´꒳`*)

    じゃあ行ってらっしゃい!アンニョン(^^)/~~~

  4. SAYURIちゃん おはよう! (⌒▽⌒)

    イベントお疲れ様でした。

    韓国に気を付けて行って下さいね!

    CHERRSEE. そしてSAYURIちゃんの事忘れるわけないやん!(⌒▽⌒)

    レコーディング頑張って来て下いね!

    ファイティーン!♡

    また、韓国からの更新メッチャ楽しみに待ってますね!

  5. 3rdシングル楽しみすぎる!
    頑張ってきてね〜
    自分は日本で色々準備しときます(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD