[gtranslate]

MIYU〜おやすみなさい〜


こんばんは


MIYUです♪


今日も1日お疲れ様です(^^)


韓国2日目は


お仕事があったり

練習があったりです


ホテル到着して

今は明日の準備中〜の


合間にブログ更新してます(^^)




20170315-010257.jpg




20170315-010311.jpg


レッスン着は

事務所の先輩

Plastic treeさんのトレーナー♪^ ^

かっこいい!


 


スノウで撮ったら

猫とネズミになって

トムとジェリー思い出しました。


昔好きやったなー^ ^♡


スイートライフと

トムとジェリーは

夏休みに毎日見てました!笑



よし!準備再開しよう。


あしたも1日大切に^ ^

頑張りましょう


おやすみゆ


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ネットで拾ったんですけど、神社で和服で撮った写真、あれすごい似合ってる。どこの神社?お正月?

  2. サユリさんので みゆ発見!みゆー 大好き

  3. MIYUちゃんこんばんは^ – ^

    デコ出し可愛いね♡

    仕事に練習にダイエットにフル回転だけど
    体調は大丈夫かな?

    3rdシングルのリリースが楽しみでたまらないです♪
    どんなMVに仕上がるのかな…って毎日CHERRSEEの事を考えてます。

    昨日はGirls Jamで描いたキリンの絵で盛り上がりました笑

    今日は何で盛り上がるかな…

    じゃあまたブログの更新楽しみにしてるね!

  4. 新曲のダンスはどんな感じなんだろか…たのしみ

  5. 新曲製作頑張ってね
    日本から応援してます。
    永遠にMIYU(^-^)

  6. ウサギのルーニーテューンズは
    映画制作会社のワーナーブラザースのキャラクター

  7. MIYUちゃん、オハヨンござます。
    トムとジェリー、知ってるんですね。(^_^;)
    自分世代のアニメだとばかり思ってました。
    新曲楽しみにしてますよ。
    ファイテン!

  8. MIYUちゃん、おはようございます。

    忙しそうですね。そんななか、ブログ更新ありがとう。

    トレーナーが猫でMIYUちゃんがネズミで、トムとジェリーなんですね。MIYUネズミ可愛い。ネズミじゃなくても可愛いけどね。

    夏休み、学校に行っていると見られない時間のアニメとか見ちゃいますね。

    MIYUちゃんとは世代も育った場所も違うけど、そのあたりは自分も一緒(笑)

    それではまた。CHERRSEEのみんなが韓国に行ってから、ソウルの天気をチェックするようになりました。

  9. かわいい みゆ。 まじ好きだわ
    髪いいね 適当なとめかたもw

    みゆ ご飯食べれてる?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD