[gtranslate]

MIYU〜パワーがある〜

こんばんは


練習を終えて

お風呂あがって

さっぱりしたところです。


MIYUです*\(^o^)/*



皆さん元気ですかーーー??

NENEさん風っ↑笑




20170320-004223.jpg


今回のルームメイトは

毎度おなじみ


HIKARUさんNENEさんです。


今日は朝

テレビがつかなくて

ねねさんに

Jpopメドレーを流してもらって


久々に聴いた曲とかから

元気をもらいました。


ねねさん

ありがとうございます。


音楽て素敵。

パワーがある。



私も頑張らないと>_<

自分に負けない。



明日から新しい1週間が

始まりますね。

あしたも1日頑張りましょう(^^)♪


おやすみゆ


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん
    毎日お疲れさまです(^-^)
    お風呂あがりのくつろぎタイムにブログ書いてくれてありがと!

    おでこMIYUもとにかく可愛いね♡

    ルームメイトがHIKARUとNENEちゃんなんだ!
    この二人は普段からイチャついてるの?笑

    NENEちゃんが1人で騒いでるとHIKARUがイラっとして
    怒る様子が頭に浮かびます笑

    MIYUちゃんは悪いことしても許されちゃうキャラだよね(*’▽’*)

    今度おもしろいエピソード教えてね!

    残りの滞在期間も体調に気をつけて頑張ってねd(^_^o)

  2. みゆだー 好きだわ。
    中々大変そうかな、

  3. 週刊プレイボーイ見て知りました。
    可愛いです‼︎
    頑張って下さい
    応援してます( ´ ▽ ` )ノ

  4. MIYUちゃん、こんにちは。

    Jポップメドレーって、やっぱりE-girlsさんとかでしょうか。

    「テレビがつかなくて」とあるからJポップメドレーを聴いたのは偶然だったかもしれませんね。

    でも制作期間中に、かつて憧れて今も憧れているアーティストさんの音楽を聴けたというのは、いい経験だったんじゃない?

    MIYUちゃんが今のお仕事を始めようと思ったときの熱い気持ちを、『Cry again』にぶつけてくださいね。

    それではまた。CHERRSEEの音楽も相当パワーありますよ。

  5. MIYUちゃん応援してます
    永遠にMIYUペン(^-^)

  6. MIYUちゃん、オハヨンございます。
    写真、可愛すぎます。^ ^
    夜遅くまで頑張ってますね。
    そろそろ、大詰めかな?
    新曲、楽しみだなぁ。^_^

  7. あつと言う間に1週間が過ぎたね。
    みんなのBlogを読んでいて充実した日々を送っているのがわかるよ。すんごく濃いめの!(笑)
    大変だろうけど、体調に気をつけて最後までがんばってね。
    そして新たなスタート〜
    期待してます♡

  8. MIYUのかわいさには癒しのパワーがある♪
    なんか癒されたー(*^-^*)

    明日からも頑張ってね!帰ってきたらまた応援に行くからね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD