[gtranslate]

MIYU〜明日は!!〜

こんばんは〜


春好きな歌は

EXILEさんの

Each Orther’s day〜旅の途中〜

です^ ^


爽やかで

思い出深くて

好きな曲でもあります。


質問にあったので

答えてみました♡


MIYUです。


今日は撮影dayでした♪


このお仕事をさせて頂けてることに 

感謝して

今日も楽しみながら

撮影していただきました^ ^


早く皆さんに見て欲しいです。


表情の奥深さ

日々勉強です。



20170329-234603.jpg



そして

明日は、いよいよ。。。。


ヤングジャンプさん発売日。


ドキドキです。


明日オフショットと一緒に

ブログに載せます♪


なので、

明日もブログに遊びに来てください★



おやすみゆ


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ジャンプ買ったよ!週プレに比べて表情固いと感じた。あと、もっと下腹部に贅肉をつけて欲しい。男はたいていむちむちした感じにひかれるのです。とはいえ、今回もちろんむらむらしました。投票するね。大好きなたこ焼きいっぱい食べてもっと太ってくれたら嬉しい〓〓〓

  2. MIYUちゃん、ヤングジャンプ買いますよ〜〜。
    トップ取りましょう!

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    MIYUちゃんが教えてくれたEXILEさんの曲を聴きましたよ。

    なるほど、歌詞の中にいわゆる季語的なものはないけど、これはやはり卒業ソングだし、新たなスタートを祝福する歌ですね。ならば春の歌だし、桜の花びらも舞っていることでしょう。


      今はまだ
      あえてサヨナラは言わないよ
      まだまだ旅の途中だし
      未来がある
      希望がある
      信じているから


    なんて歌詞は、高校を卒業したばかりのMIYUちゃんの心にじんとくるものがあるんじゃない?

    3月31日までは本当にLJKなんだろうけど、明後日の4月1日からは本格的な新社会人ですね。


    頑張ってね。


    大したことはできないけど、これからも応援します。

    それではまた。

    昨日も撮影だったんですね。疲れてない? 休めるときは休んでくださいね。

  4. 撮影お疲れ様~。

    秋のヤンジャン、表紙はMIYUで飾れるようといいね!

  5. 撮影のお仕事で学んだ表情、撮影のために努力してること全てプラスになって、CHERRSEEでのステージのパフォーマンスに出てると思います☆

    いつも応援しながらしっかりみんなの変化、成長に小さな所にも気付けるようにちゃんと見てるからね(^^)d

    今日も撮影のお仕事お疲れ様!明日はイベント頑張ってね!

  6. お疲みゅ。
    ブログ観れてなかった、。みゆスタイルというか やはり おっきい w爆
    みゆ好きすぎる

  7. 今日も朝から撮影だったんですね。お疲れ様!
    様々な経験は
    きっと将来大きな財産になると思います。

    明日のヤンジャン楽しみです。
    640,000冊、
    全国の64万人にMIYUちゃんの笑顔が届きます。
    夢の実現に向けて、ファイティン!

    応援してます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD