[gtranslate]

MIYU〜ヤングジャンプ〜

こんにちは


今日は

朝からCHERRSEE皆で練習があって

大好きな先生にも会えて。


HAPPYな


MIYUです。



今日は

ヤングジャンプさん発売日!!



20170330-153516.jpg


ネットニュースにも

取り上げてもらい


皆さんから

応援の声や

買ってくださっていたり


コンビニに並んでいるのを見たり. 


メンバーも

投票してくれたり


グラビアは2度目ですが。


嬉しい気持ちで胸がいっぱいで

ソワソワしています


皆さん

本当にありがとうございます。


今回は投票企画なので

一位をとることができたら

表紙、巻頭を飾ることができます。


こうして発売されて

皆さんが手に取ってくれたり

応援の声を聞くと


一位をとりたい!!

て気持ちが

高まっています


私も

宣伝頑張ろう!!!!


皆さん

是非、お友達やご家族の方にも

紹介して頂けるとうれしいです



どんな結果でも

感謝の気持ちを忘れずに

私らしく

最後まで投票企画の2週間

頑張ります*\(^o^)/*


よろしくお願いしますっ♪


撮影のオフショット



20170330-160924.jpg






20170330-160302.jpg





20170330-160250.jpg




また鎌倉行きたいわぁ〜。

さゆさんっ♡

江ノ島の次は鎌倉行きましょう。笑



それでは今日はイベント

がんばるぞーーーー!




20170330-153939.jpg


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 均整のとれた公称サイズですね☆
    次回は何カップか教えてね♪鎌倉!江ノ電!!

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日のライブお疲れさまでした。皆さんヤンジャン買ってましたね。

    今回初めて知ったのですが、写真に番号が一つひとつ付いていて、気に入った写真を選べるんですね。

    どれもいいけど、自分は3番かな。

    ちょっといたずらっ子的な雰囲気もあって。この後すぐにMIYUちゃんがニカッと笑ってくれそうな、そんな写真ですよね。

    ヤンジャン、やるからには1位を取りましょう! 微力ながら応援します。

    それではまた。

    この江ノ電での撮影の日は寒かったでしょ? 気はつかってもらっていると思うけど、屋外での撮影のときは体調に十分気をつけてくださいね。

  3. めっちゃ好きすぎる
    みゆ! そういえば 韓国関連ドラマだと もう結構 前だけど 「iris」 観てたよ 話したいね

  4. MIYUちゃん、こんばんは。
    ヤングジャンプ買いましたよ。
    絶対1位取りたいですね。
    グラビア見たけど、本当に天使のようでしたよ!
    どんどんお勧めして応援してもらいますね。

    おやすみゆ〜〜。^ ^

  5. 小京都鎌倉、ぜひまたいって、抹茶スイーツとか美味しいもの食べてほしい☆

    絶賛友達に拡散中です\(^-^)/
    MIYUの写真どれにしようか、1番が決められない(>_<)
    個人的に3、4、5で悩んでる…。

    あっ、鎌倉の大仏とか八幡宮行ったときは野生のリスがいるから探してみてね(*^-^*)

    かわいいから♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD