[gtranslate]

MIYU〜3月ありがとう〜



今日で

ほんとに高校生が終わるので


高校時代の写真を載せよう。


三年間早かったな〜


明日から新たなスタート。

些細なことやけど

やろうと。思ってることも決めて

明日が楽しみであります♡





20170331-233041.jpg



こんばんは

MIYUです。


今日は!


ミュージカル「花・虞美人」を

見に行かせていただきました。


ミュージカルを舞台で見るのは

はじめて。


キャストの皆さんの

素敵な演技に、

感動しました。


はじめて見るミュージカルで

こんな素敵な作品に出会えて

めっちゃ嬉しかったです


今日だけの

お芝居と歌だと思うと

また特別に感じて。


帰りは、「花・虞美人」さんの

世界に完全に引き込まれました。


凰稀かなめさん

ほんとに綺麗でした♡♡

まだまだ余韻がとまりません。


素敵な舞台をありがとうございました。


4月に

大阪と名古屋公演が

あるそうなので、


皆さんも是非

見に行ってほしいです*\(^o^)/*





ヤングジャンプ!!

お忙しい中買いに行ってくれたり

応援してくれたり


本当にありがとうございます


これを機に知ってくださる方が

増えたのも嬉しいです!


一つ一つの応援の声が

励みになっています


引き続き応援よろしくお願いします(^-^)






20170331-233541.jpg



メンバーのブログも嬉しいです


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっとまた名古屋に来てくれるんですね。
    行きまーす(^^)

  2. MIYUちゃん、名古屋、大阪遠征ですか〜〜。
    何のいべんとかなお。楽しみです。
    ヤングジャンプのゲンセキ、1位とりましょう!
    今日も寒いですね、早く暖かくなってほしいです。
    風邪ひかないよう気をつけて下さいね。 ^ ^

  3. MIYUちゃん

    もう4月!月日が経つのは本当に早いね!
    卒業から3/31までは、韓国での3rdシングルリリース準備
    グラビア挑戦と忙しい毎日だったと思う(*´꒳`*)

    LJKを楽しむ間はなかったのかな…

    新社会人となってもっと視野が広がって、やりたい事が増えると思います。MIYUちゃんの可能性はどんどん広がってるから、何事にも挑戦していってね!

    MIYUちゃんがやりたい!と思った事は、みんな応援しているから安心してやりきってねd(^_^o)

  4. グラビアやってる娘でホントのサイズやカップを出してるのはそうはないけど(・・;)
    塩地アナのように潔く公表すると男子にとっては踊って走ってジャンプする胸と同じように
    視覚から頭脳を研ぎ澄ませて破壊力のあるセールスポイントになるので頑張ってください!
    そして揺れる乳がエロいからカッコいい憧れの対象となるくらい頑張ってください(^^)v

  5. MIYUちゃん、おはようございます。

    4月1日になりました。LJKももう終わってしまいましたね。あらためて、高校卒業おめでとう。

    中学生の頃からお仕事をしていたMIYUちゃんにとっては、仕事をすることが日常になっているでしょう。でも実は、正式に学生という身分を離れてお仕事をするのは今日が初めてのはずです。

    そういう意味では、今日がMIYUちゃんの新社会人初日とも言えますね。

    社会人デビューおめでとうございます。

    MIYUちゃんの場合、今までのお仕事の継続だけど、心構え的にはこの春就職する同世代の仲間たちと同じようにフレッシュな気持ちで頑張れたらいいですね。

    それではまた。ヤンジャンの応援をしてくれるCHERRSEEのみんなはやさしいですね。

  6. んー、カップ数聞いてる人がいるけど
    苦笑 ま、これは直では 中々きけないしなぁ 何カップ?w

  7. MIYUの制服写真嬉しいなー(*^-^*)

    MIYUと昨日は今までで一番話し出来たし、本当いろんな話出来たね!

    これからもなるべく自分と話するときはこないだみたいにMIYUが自然体、楽な感じで居られるような空間を大切にしていきたいな♪

  8. ヤンジャンを紹介するMIYUちゃんの動画を観ていて
    どうしてあれほど明るくて元気なのかと思っていたら
    こんなに若かったのですか(・o・)勝手に2歳上に思っていました(>_<)

    チェルシーもみゆちゃんも勝負をかけているような
    身体を張って覚悟を決めてPRするMIYUちゃんを応援しよう!

    関西弁☆芝居♪まだまだ刺激と挑戦(^^)Fカップ?Gカップ!?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD