[gtranslate]

MIYU〜エイプリルフール〜



今日もまだ寒いですね

早く暖かくならないかな。

春服が1番好きな


MIYUですっ。


今日は秋葉原でイベントでした。


新しい方に出会えたり

CHERRSEEファンの方と会えたり

今日も幸せでした^ ^♪


皆さんまた来てください✳︎



20170401-232921.jpg



4月スタートということで


みゆは

お弁当作りスタートさせました。


見た目はお見せできる

ほどじゃないから

載せません笑


糖質はなるべく減らしたくて

パプリカとトマトの赤が多めの

栄養満点弁当。

明日は緑にしよう。



夜お弁当準備して

朝はチンっするだけな感じが、

高校生を思い出します。


よくやってたなぁ。



ちなみに

エイプリルフールは

ラインで友達に

嘘つきました。


ごめんなさい〜♡笑



20170401-232948.jpg


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、オハヨンございます。
    お弁当作ることも大変なのに栄養まで気にするなんて素晴らしい。
    MIYUちゃん、高校卒業したばかりなのに、とてもしっかりしてますね。
    自分が同じくらいの年齢の頃は、全く何も考えてませんでした。(^_^;)
    4月になり、大阪もそろそろ桜の季節到来かな?^ ^

  2. おはようございます。
    昨日はイベントお疲れさまでした!

    明日から徐々に暖かくなっていくみたいですね。
    週末のイベントの頃には桜も満開かな。
    初めてです!って方々が
    たくさん来てくれたら嬉しいですね。
    なんと言ってもステージでのMIYUさんが一番輝いていますからね。

    目標を一つ一つ達成させて前進していくMIYUさんを
    心から応援しています。

    4月もスケジュール厳しいと思いますが
    頑張ってください!

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    秋葉原でのイベントお疲れさまでした。

    昨日は1個前のブログに書かれていた


      些細なことやけど
      やろうと。思ってること


    って何?と聞こうと思ったのに、記憶が飛んでしまいました……

    「お弁当作り」のことだったんですね。

    MIYUちゃんは去年の年末、twitterの動画でこう言っていました。


      2017年の抱負は
      高校を卒業して東京に上京するので
      掃除やったり
      洗濯やったり
      ご飯つくったり
      今までお母さんにしてもらってたことを
      自分でできるようになって
      自立した女性になることです


    お弁当作りをしていると知って、この話を思い出しました。

    一歩一歩着実に自分の目標に向かって努力できるMIYUちゃんは本当に素敵です。

    大変なことも多いだろうけど、MIYUちゃんなら大きな夢もいつか達成しているんじゃないかな。

    それではまたね。

  4. 今日から4月、新しいスタートです。

    社会人となってきっと大変な事も増えると
    思います。
    でも自立した素敵な女性を目指して、
    料理、掃除、ボイストレーニング、ダンス
    グラビア、語学とたくさんあるけど
    大きなステージ、武道館、ドームを目指して
    頑張って下さい。

    一途に応援して見守って行きます。
    おやすみなさい〓

  5. みゆっちー♡

    4月だね…。とうとう4月だね…。

    30まで韓国行ってた!無事帰ってきました!!
    めっちゃ楽しくてたべもの美味しくて、とくに韓国の酢豚がほんとに美味しくて、住みたいくらい笑

    パプリカと言えば、ホームステイ先のおんまがいつも出してくるパプリカはコチュジャンをつけて食べさせられました。コチュジャン単品でつけるのはあまり好きじゃないからパプリカオンリーで食べたよ笑

    パプリカってどんな料理にしたら美味しいんだろ?みゆちゃんなんかパプリカで料理作ってみて!!
    そして報告まってます…笑


    話したいこと沢山あるから早く会いに行きたいけど、課題もこれからやるし部活とか何気4月パンパンだし、でも絶対会いに行く。わたしはそう決めている。

    みゆちゃんに嘘つかれたいと思う1日でした。
    あ、A pink行ったよ!ナムジュちゃんの手渡し行ったよ!CHERRSEEもイベント終わって来るかなと思ってたよ!!!笑

    大好き〜♡

  6. MIYU今日はHAPPYbirthdayありがとう(;_;)

    実は弟が3月30日誕生日で、自分が2日誕生日で小さいときからお祝いは弟と一緒でお兄ちゃんは我慢って感じで大体弟の誕生日の日に一緒にお祝いとかで、

    学生時代も基本的に春休みで学校ないから学校始まったときには誕生日終わってるからお祝いされたり、みんなにHAPPYbirthdayを歌ってもらうってことがなかったから、チームCHERRSEEのみんなに祝ってもらえたことが嬉しかったです(>_<)

    例えウソでも、心の底からおめでとうって思ってくれてなくても、素直にみんなの気持ちがなにより嬉しかった…。
    MIYUの笑顔がなによりも心に響いたし、とどいたよ。

    どんな高価なものをもらうより、自分は"ありがとう"とか"おめでとう"という言葉、気持ちがなによりも嬉しいし、それは一生大切にするって決めてるんだ‼

    だから本当に心からMIYUに"ありがとう"って言いたいです。

    なんにも力になれないけど、これからもCHERRSEEとMIYUのこと応援させてください!
    CHERRSEEの夢、MIYUの夢、これからも支えさせてもらえたら嬉しいです☆

  7. MIYUちゃん
    今日は豊洲から秋葉原に愛を送ったの届きましたか?
    早くCHERRSEEワンマンライヴ出来ると良いですね。
    その時はみゆ~~~~~って叫びまくります(^-^)
    永遠にMIYUペン

  8. 地道に頑張っていますね!
    容姿も料理も嘘もシンプルで可愛いです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD