[gtranslate]

MIYU〜新生活〜


今日の私服は

モノトーン。


MIYUです。


新入生、新社会人の

皆さんおめでとうございます^ ^


新生活

健康に気をつけて頑張ってください。

私もですね笑


友達も

入学式の子が多くて


ビシッと決まったスーツ姿の

写真にかっこいいなぁ。

と思って見てました。


皆、大人になって行く。

そんな刺激をもらった日です。



20170402-225014.jpg


お世話になってる

スタジオの人が

いつも練習終わりに

チョコレートやバナナをくれる。


この優しさが

練習終わりの疲れを癒してくれる

最近です。


誰かに応援してもらえるて

幸せ*\(^o^)/*



ヤングジャンプ

今日もありがとうございます



お休みゆ

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、オハヨンございます。
    4月になりましたね。
    出勤中、新しいスーツ、靴を着用し、頭もスッキリした人をたくさん見ました。今日から新社会人になる緊張と不安をかかえなが出勤する姿が見えました。
    これからの日本を背負う若い人たち、頑張れ!と応援します。
    私も初心忘るべからずの気持ちで、頑張ろうと思います。

    MIYUちゃんも、これからは芸能活動1本になり、生活の拠点も東京になりますね。頑張って下さいね。応援してます。

  2. MIYUおとなっぽくなってきたね。モノトーンだから?笑
    高校卒業して新年度のスタート。
    がんばってね

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    ステージや撮影でいろいろ衣装を着て、私服でもおしゃれなMIYUちゃんだけど、意外にスーツってほとんど着たことなかったりするのかな。ましてや、就活スーツは着たことないよね……

    MIYUちゃんのことは、もちろん芸能人として応援しています。

    ただその一方で、芸能界というちょっと変わった世界に就職した普通の女の子として見ている自分もいます。

    MIYUちゃんの場合、仕事選びと就職が学生のころからスタートしていたというだけで。

    でも、この4月からは学生でなくなって、芸能界のお仕事一本になった。そうした意味では、MIYUちゃんもやっぱり同世代の仲間たちと同じように、新社会人なのだと思います。上京もして、新生活も始まりましたし。

    あらためて、新社会人おめでとうございます。

    大人になって行くMIYUちゃんをこれからも応援します。

    それではまた。

    桜は咲いたけど、まだ寒い日もあるから、体調には気をつけて頑張ってください。

  4. MIYUちゃん!

    モノトーンな大人MIYUも素敵ですね(*´꒳`*)
    社会人になってこれからメイクやヘアスタイルも変わるのかな〜?

    どんどん大人びていくMIYUちゃんが楽しみですね!


    日常のちょっとしたエピソードとかもっと教えて欲しいな^ – ^

    何気ないひとコマから、小さな幸せを感じられるって
    とても大事だよね!

    MIYUちゃんに習って小さな幸せ探してみよっと!

  5. MIYUおでこ出すとまた雰囲気出てかわいいね☆(^^)v

    前髪分けたMIYUもありだね(*≧∀≦*)
    今度見たいなー(笑)

  6. 清楚さ加減と微妙なバスト強調さ加減とが絶妙なバランスで
    女性男性どちらにも受けそうなおすましみゆ画像ですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD