[gtranslate]

MIYU〜良い香り♪〜


髪色を少し暗くしました。


もうお花見の時期なんですね♡

羨ましい。


MIYUです(*^^*)


今日は

CHERRSEEでお仕事でした^ ^


撮影もあって

課題はあるけど


お仕事は今日も

楽しかったです♪♪


明日は

「パピコレ」

に出演させていただきます。

場所はmorph Tokyoです*\(^o^)/*


スタートは18時半なので、

お仕事終わりにぜひ来てください✳︎




20170403-235403.jpg



そして、

今日もヤングジャンプ

ありがとうございます。


記入漏れがあると

無効になってしまうので

全て記入してもらえたら

とても嬉しいです


皆さんからの

応援でめっちゃ頑張れます


あと少し!

頑張ります^ ^



20170403-235608.jpg


今日も良い香りの入浴剤使ったよ♡



20170403-235556.jpg


おやすみゆ


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. miyuの残り湯にはいりたい。一緒にはいりたいけど、断るでしょ。

  2. MIYUちゃん❣️
    お疲れ様(●´ω`●)
    髪の色、春らしくていいですね〜〜。
    大阪も桜並木が少しずつピンク色になってるよ(●´ω`●)
    見に来てほしいな〜〜。

  3. MIYUちゃん、おはようございます。
    昨日はお仕事お疲れさまでした。

    ヤングジャンプのはがき、メンバーの子もMIYUちゃんのところだけ書いて出しちゃった、って言って茫然としてましたよね。

    せっかくの応援の気持ちが無効になるのは悲しいですよね。もったいない。

    はがき、ちゃんと書かないと、ですね。(巻末のグラビアなのに、巻頭の11ページに注意書きがあるのはどうかと思うけど……)

    漫画家さんは、はがきのアンケート次第で連載が決まったりそうでなかったりという話を聞きます。そういう意味では、MIYUちゃんも漫画家さんと同じなのかも。

    なかなかきびしい世界ですよね。でも、MIYUちゃんなら大きな夢をつかめるんじゃないかと思っています。

    CHERRSEEの活動以外でもモデルさんとしても愛される存在になりたいというMIYUちゃんの夢を応援します。

    それではまた。お花見できるといいですね。

  4. 季節の変わり目だから体調崩さないように気をつけてね!(^^)

    明日もCHERRSEEの良さを1人でも多く知ってもらえるように頑張ってね!(^-^)/

  5. MIYUちゃん、こんばんは。
    関西もそろそろ桜が咲き始めましたよ。
    もう少ししたら綺麗な桜が見れそうです。
    レナちゃんが手足が冷えるとのことなので、MIYUちゃん達、皆んなで岩盤浴に連れて行ってあげてね。あとは、漢方病院で診てもらって処方してもらうのもいいかと思います。ひえは万病のもとですからね。
    では、おやすみゆ〜〜。

  6. 投票の方はかなりやる気なのですな!グラビアで当てる気合と魂。
    アゴ引いて笑顔作るってみんなレクチャーされているのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD