[gtranslate]

MIYU〜買いました♡〜

こんばんは


今日も

CHERRSEEお仕事でした*\(^o^)/*


MIYUです♪


今日は練習終わった後に

念願のお弁当箱買いに行きました。


作ってるて言ってたけど

お弁当箱は紙パックやったから


念願のです(^^)




20170405-225034.jpg



お弁当箱は

高校の時に使ってた種類が

進化してたから

これにしました(^^)


大好きな

シンデレラ〜。




明日は

ArtistsConnection に出演させていただきます(^^)


青山Rizmで

Open18:30 

Start19:00


です!!


twitterで

さゆりさんが呟いてくれましたが


明日と18日来てくださった方に


サイン入りプレゼントの

特典があるので


お時間が空いてる方は

ぜひ来てください*ね\(^o^)/*



20170405-225047.jpg


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まぁ、可愛らしいお弁当箱!
    お弁当の中身はもっと可愛いんでしょうね。
    きっと料理も美味しんだろうなぁ。^ ^
    これからのピクニックシーズンで、お弁当箱の出番が増えそうですね。
    お弁当写真のアップ楽しみにしてます。^_^

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    お弁当箱かわいいですね。ひょっとして今ごろお弁当を作っているところでしょうか。

    自分はKARAが好きだったのですが、KARAが日本の音楽番組に出たときに、「メンバーのなかで一番いいお母さんになりそうなのは?」という質問をされたことがあります。

    そのとき、ニコルさん以外のみんなはニコルさんを選びました。

    なんで? 末っ子のジヨンさんはこう説明しました。
    「だってニコル姉さんは食事が一番大事な人だから、子どもにもよく食事を食べさせそう。食べることが大事だから、元気な子どもを育てる気がします」

    さすがジヨンさんはいいことを言うなと思いました。

    MIYUちゃんもダイエットとかいろいろあるでしょうけど、食べることを大事にして、元気に過ごしてくださいね。

    それではまた。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD