[gtranslate]

桜!♡SAYURI

こんばんは〜〜



SAYURIですっ


今日は練習も早めに切り上げて、大掃除してて気づいたらこんな時間になってた(^^;;


昨日、今日とライブ、ありがとうございました♡


明日もあるし

4月は本当にたくさんのイベントに出演させていただきますっ

なので少しでも時間空いたな〜〜とか

CHERRSEE知ってるけどまだ生で見たことないな〜〜という方などは、CHERRSEEを観に来てください♡♡


たくさんあるとはいえ、ありがたいことにもうすぐ3rdシングルをリリースなので、今のパターンのパフォーマンスはもう数えるほどしかありません!(・ω・)ノ



ということで是非!是非!来てください!

たくさん新たな出会いがありますように!


もちろん、いつも応援してくださってる方とももっと会える機会が増えると嬉しいです♡





20170409-001712.jpg


少し前1時間ほどという短時間の中無理やり(笑)お花見行ったときの写真♡

座ってゆっくり見る時間は全くなかったけどめちゃくちゃ綺麗でした♡

LENAさん日本で初桜!

今日からしばらくタイにいますがその直前に一緒に見に行けて良かったです♡




みなさんはお花見しましたか???


今年は関西、東京に比べたら咲くの遅い〜〜という噂を耳にしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


関西の桜も見たいな〜〜






それでは明日(もう今日)は日曜日!


Happy Sunday にしましょう!!!♡



おやすみなさい!


    



              CHERRSEE SAYURI







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうなんです。
    関西はこの週末が見頃でした。
    残念ながら花見はできず。
    明日、花見できるかなぁ、^_^

  2. SAYURIちゃん こんにちは!(⌒▽⌒)

    今のパホーマンスが後少しで終わりなんですか!ガッカリ
    東京にはさすがに見に行けそうに無いです!

    けど、これからも応援し続けます!CHERRSEEの大ファンだから! (⌒▽⌒)

    綺麗ですね、SAYURIちゃんとLENAちゃん!バックの桜が2人を引き立ててるね!

    それと、ヤングジャンプのアンケートでMIYUちゃんに投票しました。しかも、ハガキにMIYUちゃんを表紙に載せて欲しいって書き加えておきました。これで間違いなくMIYUちゃんが表紙になるね!

    SAYURIちゃんは今日もジムや自主トレで頑張ってるのかな?
    頑張ってね!SAYURIちゃん!(⌒▽⌒)

  3. SAYURIの言うとおり白いシャツの衣装を見れるのも、今のセトリやパフォーマンス見れるのもあと少しなんだね(>_<)

    なんか急に淋しい…。一回でも多く会いに行かなきゃ(;_;)

    SAYURI今日はCHERRSEEがガールズアワードのステージに立ってちょうど1年です!
    自分はちょうど1年前、ガールズアワードでCHERRSEEを見てファンになりました!

    数々のアーティストさん、モデルさんがいるなかでCHERRSEEが1番印象に残りました!

    そのおかげで今があります(^^)v

    これからも"今"を大切にして、CHERRSEE盛り上げていきます!

  4. 毎度変わらず練習熱心ですね(゜゜)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD