[gtranslate]

MIYU〜嬉しい出来事〜


寒い!雨だ!

今日はどんよりした

天気やね>_<


こんな日は家から出ずに

部屋で映画鑑賞とか

してたいな♡


今日は

午前中からしっかり

用事してきました♪


でもすごく

楽しかったな(^-^)


皆さんもお仕事学校

お疲れ様です!


今日も

MIYUです✳︎笑


昨日は

イベントに応援に来てくださった方

ありがとうございます*\(^o^)/*

 

色んな場所から

掛け声が聞こえて

嬉しかったよ♡


沢山のダンスボーカルグループ

の方々と共演できて


刺激マックスな1日でした。


母も見に来てくれた〜


また次のイベントまで

準備頑張ります✳︎



20170411-201404.jpg



今日は雨やったから

前髪はピピっと上げて


事務所に行ったら

スタッフさんが、

褒めてくれて(*^^*)


前髪上げた方が良い!

て言ってくださる率が

高いので


伸ばしてみようかな♡

て気になっている。



中途半端な長さの時の

対処法、

誰か教えて教えて〜♪



20170411-201451.jpg



MIYU

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、おはようございます。
    おとといの新大久保のイベント、楽しかったです。

    MIYUちゃんのお母様にご挨拶できたのが、個人的にはうれしかったです。

    音楽が大音量で鳴ってるから簡単な挨拶しかできなかったけど、できればこう伝えたかった。

    「みゆちゃんは本当にいい子です。みゆちゃんを育てていただいて、ありがとうございます」

    MIYUちゃんのお母様も上品で素敵な方ですよね。このお母様ならMIYUちゃんもいい子に育つよな~と納得しましたよ。

    これからもお母様を大切にしてくださいね。

    前髪を上げたMIYUちゃん、可愛い。でもどんな髪形にしても可愛いって言ってる自分みたいな人間は、あまり信用されないかも(笑)。

    それではまた。今日は晴れて気持ちよさそう。頑張っていきましょう!

  2. MIYUちゃん、オハヨンございます。
    昨日は大坂も1日雨でした。
    春なのに、今年はあまりいい天気がないなぁ。
    てか、こんなに雨降るかなぁ?

    お母様もライブ見に来られたのですね?
    ご家族の愛情を感じます。^ ^
    これからも、CHERRSEE、グラビアと大忙しだと思いますが、頑張ってくださいね。

  3. 自分もMIYUの前髪上げたの好きでーす☆

    昨日はちょっと緊張してたかな?
    自分も試合に母親が見に来たときは緊張してあまりいいプレー出来なかったな…(^_^;)

    誰でも緊張するよね(笑)
    自分は緊張するタイプだからしない人が羨ましいですw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD