[gtranslate]

MIYU 〜ダンスワークショップ♡〜

昨日はcry again初披露でした。


来てくださった方

ありがとうございます。


緊張したけど、

皆さんに披露できて良かったです。


また

次にお見せできる時まで

お楽しみにです♪

それまで頑張ります。





20170419-154303.jpg




そして〜

先日!


私たちの練習生時代の先生

Show-Me先生という方が


横浜の戸塚にある

Lil Almond(リルアーモンド)

という先生のダンススクールで


CHERRSEE ダンスワークショップを

させて頂く機会をくれました♡





20170419-154332.jpg




この日はキッズの皆に

CHERRSEE の曲を

レクチャーしましたよ。



自分の伝え方ひとつで

皆の動きが

かわっていく〜


先生のお仕事の

素晴らしさ感じました


皆一生懸命に覚えて踊ってくれて

嬉しかったなっ

幸せな時間でした♡





20170419-154942.jpg




Show-Me先生のレッスンでは

毎回、レッスン終わりに


生徒さんが

レッスンの感想や反省などを

書いたノートを提出しているそうで


その姿が

めっちゃ印象的でした。



20170419-154703.jpg


先生が毎回交換日記をして

目標に向かうお手伝いをしてくれる。

とっても良い環境やな✨

感動です。


皆の顔もキラキラしてた♡



先生や

レッスンに来てくれた皆!


本当にありがとうございます〜✳︎


またレッスンしたいな〜^ ^

皆とダンスしたいな〜^ ^♪

私も頑張ろう✳︎



Lil Almondでは

レッスンの

メンバーを募集中みたいなので


レッスン受けたいて!

思ったキッズちゃん♡


是非行ってみてくださいっ✳︎

詳細〜⇩

http://recnad.jp/lil.html


それから

レッスン終わりは

元町食堂さんに行きました^ ^

ポスターまで飾ってくださって

嬉しいです


とっても

あたたかい場所で

横浜に行ったら

また絶対いくんだ〜♡

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14025632/



今日も最後まで読んでくれて

ありがとう〜(*^◯^*)








20170419-193742.jpg



MIYU 


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆっちー!!

    もう、ほんとに全然行けなくてごめんなさい。絶対また会いに行くから、気持ちは変わってないから!!ㅠㅠ遊ばないでお金使わないようにしてる←

    早く会いたいし、Cry again楽しみだし、ブログはいつも見てるし、学校でみゆちゃんに会いたいばっか言ってて、私の友達にはCHERRSEEの知名度抜群です。。

    Cry againのティザー見せたら、めっちゃ良さそうじゃん!って言ってくれたから、まだわたしもフル聞いてないけど嬉しくなりました笑

    今日も頑張って!

  2. MIYUちゃん、おはようございます。
    CHERRSEEダンスワークショップ、すごくいい経験をさせてもらいましたね。

    MIYUちゃんとNENEちゃんがダンスを通じて子どもたちと楽しい時間を過ごせたことが伝わってきて、読んでいる自分まであたたかい気持ちになれました。Lil Almondさん、素晴らしいスクールですね。

    そして、よい機会を設けてくれたShow-Me先生には、本当に感謝ですね。

    今回キッズのみんなにダンスをレクチャーしたことで、MIYUちゃんも子どものころの「ダンスが好き!」という熱い気持ちを改めて確認できたんじゃない?

    Show-Me先生が今回ダンスワークショップをMIYUちゃんとNENEちゃんに任せたのは、「ダンススクールを宣伝してね」というのはもちろんあるんだろうけど、絶対それだけじゃないですよね。Show-Me先生がお二人に伝えたかった想いがきっとあるはず。ちゃんと受け止められましたか?

    それではまた。

    タンポポの写真、この前の写真の続きですね。まだ綿毛じゃないけど「フ〜〜ッ♡」としてるの? 可愛いですね。

  3. MIYUちゃん、こんばんは。
    若い世代にコーチですかぁ。
    いい経験できましたね。
    早く新曲のMVが見たいなぁ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD