[gtranslate]

MIYU 〜公開しました〜


こんばんは


MIYU です(*^^*)


今日はCHERRSEE 

MV公開になりました\(^o^)/*


皆さん見ていただけましたか?


お〜

見たよて声が聞こえました


ありがとうございます


まだだよ。て方は

twitterやyoutubeでCHERRSEE と

検索して是非みてください


タイトルはCry againです



このタイトル通り

大人の切ない恋愛を

歌った曲です。


なので今回は

今までの表現の仕方と

全く違うように変えて

頑張りましたー


練習期間も撮影も

色んな意味で

自分に強くなれた作品です(^^)。


新しいCHERRSEE !

是非見てください〜



20170428-223605.jpg




そしてもう一つ!

ヤングアニマルさん発売されました。


韓国から帰ってきて

すぐに撮影だったので


髪の毛がショートに

なってます*\(^o^)/*


夏に向けて

爽やか〜な雰囲気の

写真を撮っていただき♡


一足先に少し

プールも入りました(^^)



20170428-224311.jpg




今日はお知らせが

二つ出来て嬉しいです♡


明日は皆さんが

良い週末になりますように。



20170428-224128.jpg


おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん❣️
    MV観たよ〜〜‼️
    ダンスも衣装も表情も…カッコよくて、でも女子の弱い本音を敢えてカッコよく見せてるって部分も表現されてるような。なんか深い感覚がしました。
    ダンスバージョンも早く観てみたいな。

  2. MIYUちゃん、M/V見ましたよ。
    本当にカッコいい。
    CHERRSEEの新たな一面が見れだすね感じがします。
    ライブでも見たいなぁ。
    スケジュールの都合上、リリイベを待つしかありません。
    楽しみに待ってます。
    グラビアでもCHERRSEEの魅力を発信しているMIYUちゃん。
    これからも応援します!^_^

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    いや、『Cry again』のMV、すごかった……
    今回のMIYUちゃんのブログに「今までの表現の仕方と全く違うように変えて頑張りました」とあるけど、まさにその通りですね。

      いつまで待てば 何が変われば
      受け止めてくれるのかな

    なんて歌っていた子が、

      It’s all right
      一人の夜 ベッドがちょっと広いだけ

    ですからね。

    MIYUちゃんの声質はふんわりしていて、いい意味で脱力系だと思っていたのですが、『Cry again』では歌声に力強さが出てきたと思います。

    「本音はどこ?」と指差されるところなんか、思わずドキッとしてしまいました。

    でもやっぱり、声にあどけなさは残っているかな。でもだからこそ、『Cry again』のテーマであろう「強がり」の感じがよく出ている。この曲の表現として、MIYUちゃんのパフォーマンスは最高ですね。

    「最高」って結構簡単に使われてしまう言葉ですけど、今この日本で、『Cry again』を、このダンスで、この表情で、この歌声で表現できる人がどれだけいる?と考えたとき、やっぱりMIYUちゃんは最高なんです。

    だから、ヤングアニマルとかのグラビアでMIYUちゃんを見たという人こそ、『Cry again』のMVを見てほしい。

    びっくりするはずだから。ただ単に、笑顔が可愛くてスタイルがいいだけの子じゃないと分かるはずだから。

    このコメント、一晩おいて冷静に書いているつもりなんだけど、書けてないかもしれない(笑)。それぐらい『Cry again』はすごかった。

    それではまた。MIYUちゃん最高!!

  4. この楽曲は今まで表現しなかった
    情感の表現や音域への挑戦で、
    MIYU ちゃんやメンバーの強い想いを感じます。
    それが心を奪われます。

    この曲でJ-POPのミュージックシーンの価値観を
    変えていって欲しい。

    とにかく可愛いMIYU
    から
    キュートなアーティストMIYU
    ですね!

    ウィークリー 1位狙おうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD