[gtranslate]

フル!(((o(*゚▽゚*)o)))SAYURI

こんばんは


SAYURI です!!



みなさん!


もうミュージックビデオは見てくださりましたよね!?(╹◡╹)♡


もし、

そんなことはないと信じたいですが、笑

もし

まだ見てない方いらっしゃったらこちらからチェックして下さい^o^

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



色んな見てほしいところがあって紹介するのに迷いますが、私は

その中でもスタンドマイクを使っているところに注目してほしいです!

これすごい難しかったな〜〜

見た目よりちょっと重いんです。笑

練習がすごく思い出深いです。




笑顔NGなど他にもたくさん新しいチャレンジがあってCHERRSEE、一皮むけた、そしてたくさんの人の色んな思いが詰まった作品、みなさん見てください!!

そして色んな見方で楽しめると思うので是非何回もリピートして見てください(^^)





今日はそんなミュージックビデオの時の写真を初めて載せよう。



20170429-230545.jpg


みなさんお気づきかと思いますが、、、

はい。

この時は自分史上最高に髪色が明るいです。笑


普段とイメージ全然違いますよね、笑




他の写真もまた載せますね(╹◡╹)




それでは、

今日も1日お疲れ様でした!




イベント来てくださった方、ありがとうございました!毎回元気もらってます♡



おやすみなさい。



CHERRSEE SAYURI 


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 5月になりましたぁ。
    新曲発売とデビュー1周年の月。
    確かに髪の毛が明るいですね。
    曲の関係かと思いますが・・。
    今の髪色もいいですが、黒髪のサユリちゃんも捨てがたいところ。^ ^
    関西でのイベント待ってますよ。

  2. SAYURIちゃん、こんにちは。
    昨日の川崎のライブ、お疲れさまでした。


    『Cry again』のMV、もう何十回も見てますよ。これ、本当にかっこいいですね。

    自分がCHERRSEEのファンだからそういう感想になるのは当然だとしても、K-POPのいちファンとして客観的に見たとしても、これは向こうのトップグループのMVですよね。

    
スタンドマイクのパフォーマンスもヤバい。KARAの『STEP』を思い出しました。

    『Mystery』のころの黒髪の美少女SAYURIももちろん最高ですが、この明るい髪色も自分は好きです。SAYURIちゃん美人だから、何やっても似合うと思いますが。


    ところで話は変わるのですが、イベントで他のアーティストさんやアイドルさんと一緒になる時って、どれぐらいお話できるのでしょうか?

    というのも、明日の青山RiZMのイベントでCHERRSEEと一緒になるグループで、自分が注目しているグループがあるのです。

    WHY@DOLL(ホワイドール)さんといって、青木ちはるさん(ちはるん)と浦谷はるなさん(はーちゃん)による2人組です。とても良質なメロディーの歌が魅力のグループです。

    浦谷さんはSAYURIちゃんと同じくガチのK−POPファンなので、おそらくCHERRSEEのことも知っていると思いますよ。

    またWHY@DOLLは、3つの条件“ライブ総動員数1万人”、“オリコンポイント1万ポイント”、“フライヤーを手渡しで各メンバー1万枚配布”を達成し、メジャーデビューを果たしたグループでもあります。“1万”を達成って、惹かれませんか?

    明日出演される方々の中で、Twitterのフォロワー数が1万人を越えているのは、WHY@DOLLのお2人だけのようです。

    ライブ中でお忙しいとは思いますが、可能だったらいろいろお話してみると勉強になるのでは?

    それではまた。

  3. cry againのミュージックビデオSAYURIめっちゃ良かったよー♪

    SAYURIの良さが存分に引き出されてて、何度もドキッとさせられてSAYURIから目が離せなかったよ‼(^-^)/

    SAYURIの表現力の高さは底知れないね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD