May!!!(*´◒`*)SAYURI

こんばんは

SAYURI です!


5月始まりましたね!


日付過ぎたからもう2日だ( °ω° )


4月、過ぎるの早過ぎたな〜〜



5月はリリースイベントも始まるしまた新たな風が吹きますね、

勢いづいた追い風が吹くように頑張ります!

たくさんの人にこの3rdシングルを知ってもらって、パフォーマンスも観に来てもらいたい!!

3rdシングル Cry againの活動が良いスタートになるように頑張るのでみなさんも応援よろしくお願いします♡♡






YouTubeはあと一掴みで1万人!

みなさんたくさん見て、それから拡散もお願いしますm(._.)m

GYAOさんの方でもチェックお願いします♡






20170502-004801.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日のイベントにて(╹◡╹)

これせっかくかわいいグッズを持ってるのに私だけ持ってる意味ないぐらい隠れちゃってる笑笑











なんか今こんな時間に珍しいぐらいものすごくお腹が空いているのですが、

明日の朝ヨーグルトにはちみつをかけて食べるのを楽しみに我慢して寝る準備をしたいと思います♡笑笑





みなさん今日もお疲れ様でした!


おやすみなさい^o^





                   CHERRSEE SAYURI 





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サユリちゃん、CRY AGAIN活動楽しみにしてます。
    この活動でもっとたくさんの人にファンになってもらえるといいですね。
    待ってま〜す。

  2. SAYURIちゃん、こんにちは。
    無事に大阪には着きましたか?
    移動だけでもひと仕事ですよね。お疲れさまです。

    今日のライブ、頑張ってね。
    ファンの方々がある程度曲を覚えてからの『Cry again』は、熱いリアクションがあるんじゃないかな。

    昨日「バスで行くの?」みたいな話をしましたが、バスで思い出した話があります。

    綾小路きみまろさんがブレイクしたきっかけの話って、ご存じですか? 

    綾小路きみまろさんは中高年に対する愛のある毒舌で人気の芸人さんですね。

    結構有名な話だからご存じかもしれませんが、こんな話なんです。

    今でこそ人気のきみまろさんですが、鳴かず飛ばずの時代が長く、50歳を過ぎても不遇の時代が続きました。

    そんなきみまろさんがある行動をとりました。そこから彼のブレイクが始まったと言われています。

    それは高速道路のサービスエリアで、観光バスのガイドさん相手に、自分の漫談を録音したテープを無料で配るということでした。

    中高年の方々のツアーバスって、最初はカラオケなんかやっているのですが、だんだんと飽きてしまうのだとか。そうすると何もすることがなくなって、「さっきもらったテープでもかけてみようか」ということになるのだそうです。

    大して期待もしないでテープをかけるのだけど、これがウケにウケる。この無料テープは中高年の方々のハートをがっちりつかみ、この作戦を始めてからはテープの注文や営業の依頼が殺到したそうです。

    ここには大事なことが示唆されているように思います。

    つまり、情報をほしがっている人、好きになってくれそうな人を正確に見極め、きちんと情報を伝えることができさえすれば、良い反応が得られるということです。

    バスには自分の見込み客である中高年の方々ばかりが乗っている。その中で自分の漫談だけをじっくり聞かせてしまう。考えてみるとすごいシステムですよね。

    もちろん、きみまろさんの漫談がつまらなかったらこうはならなかったわけで、コンテンツはもちろん大事。ただ、それを流通させる仕組みも同じぐらい大事ですよね。

    CHERRSEEにも通じる話かもと思って書いてみました。CHERRSEEの場合、コンテンツはもうすでに最高だけどね。

    パフォーマンスに集中すべきアーティストにする話じゃないかもしれないけど、SAYURIちゃんなら分かってくれそうな気がしました。

    それではまた。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

1st single「Mystery」

【初回限定盤】CD+DVD

【通常盤】CD