[gtranslate]

MIYU 〜大阪♡〜

こんばんは(^^)


昨日は大阪で

Boysinnovationに出させて頂きました♡


久々の大阪〜♪

最高でしたなぁ。


親戚、家族、サプライズで友達も

来てくれたのも

涙出るほど嬉しかった。


また帰ってこれるように、

リリイベ成功できるように

気合が入りました♡


見に来てくださった方

ありがとうございますーーー(T ^ T)♡



20170504-194823.jpg


今日は大阪の実家にいました。


朝は恒例の父と

ランニングして




20170504-194901.jpg



猫にも会ってきました♡笑

猫に必死で猫の写真は無いねんけど。


おばあちゃん家にまた

新しいお花が

咲いてたからそっち載せます♪♪



これから東京戻って

練習っーーー。


ひかさんと新幹線なうの

みゆでした〜



20170504-195132.jpg



ばいちゃ


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、オハヨンございます。
    大阪イベント、ご家族、友人等も駆けつけてくれたようで、良かったですね。法事で行けず残念でした。
    リリイベは何とか行けるよう調整するつもりです。

    たまには、大阪でのイベントもいいでしょ?
    これからも、そういう機会が増えるといいなぁ。(^^)

    リリイベ楽しみにしてます。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    MIYUちゃんのブログ、やっぱり好きだわ〜。

    大阪のご家族、ご親戚、お友達、可愛い猫ちゃん、美しい花。短い滞在だったけど、大充実だったんじゃないですか。今回の大阪で撮った写真か分からないけど、イヤホンをしてにんまり笑っているMIYUちゃんのお顔に、今回の充実っぷりが表れていると思いましたよ。

    いや、いまどきお父さんと朝のランニングをしてくれる18歳の娘さんはいませんよ(笑)

    写真を撮るのも忘れるほど猫と戯れるMIYUちゃんとかね、最高ですね。

    忘れちゃいけない、これが大事。ライブもTwitterに上がったツイートや写真を見ると、とても盛り上がったようですね。リリイベ楽しみですね。

    地元・大阪はやっぱりええな(笑)

    それではまた。

    帰りは新幹線乗れてよかったね。ひかみゆ姉妹、可愛いな。帰ってから練習って、みんな若いね。

  3. 今日からGWイベント後半戦スタートだね☆

    今日は仕事で行けないけど、明日楽しみにしてるよ♪
    CHERRSEEから目が離せない♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD