[gtranslate]

MIYU 〜こどもの日〜

こんばんは!


今日はGW〜

こどもの日〜♡


皆さんちゃんと休めてますか??


こどもの日といえば、

小さい時に

鯉のぼりい〜〜〜っぱいの

鯉のぼりフェスタで

毎年踊っていたのを

思い出します♡


今年は

HIKARUさんがメンバーに

ちまきを買ってくれました♪




20170506-002027.jpg


今日のイベント

もそうやし

毎日、毎日

刺激いっぱいです。


明日も楽しみ*\(^o^)/*


皆さんも残りの

お休み

いっぱい楽しんでね。



20170506-002116.jpg


おやすみゆ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、おはようございます。

    大阪には、鯉のぼり「い〜〜〜っぱい」のお祭りがあるのですね。数、すごそう。

    鯉のぼりって、爽やかな今の季節に合っていて、いいですよね。

    そのお祭りで踊っている、子どものころのMIYUちゃんの写真とかあったら見てみたい。絶対にめちゃくちゃ可愛いはず(笑)

    HIKARUちゃんが、ちまきをくれたんですね。最新のおしゃれをチェックしつつ、古風なところもあるHIKARUちゃんって素敵ですよね。

    昨日は『Cry again』のライブを生で見られて、すごく嬉しかったです。

    自分も「もう 放っといて」で、2回頭を振りました(笑)

    すごくパワフルな曲。HIKARUちゃんが大阪のタワレコでコメント書いてましたね。「強めソング」って。まさにそんな感じ。痛さも、悲しさも、クールさも強め。

    決して簡単な表現ではないはずなのに、CHERRSEEのみんなはそれを見事に演じきっている。

    特にMIYUちゃんはハードなイメージはなかったのに、最後を“Don’t try to trick me”と締めたり、曲のなかでの重要な核となっている。MIYUちゃんの表現力の進化に本当に驚き、そして感動しています。

    それではまた。

    カン・ドンチョル先生に「素晴らしい曲をありがとう」と伝えたかった……

  2. MIYUおはよう!(^^)
    今日は1週間ぶりのCHERRSEEに会えるからテンション上がって朝から走ってきました(笑)

    今日はMIYUとの約束忘れずに行くからね♪
    またあとで会いましょう(^-^)v

  3. MIYUちゃん、オハヨンございます。
    連休も今日、明日で終わりです。
    関西のリリイベまであと1ヶ月。
    楽しみに待ってます。(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD