[gtranslate]

MIYU 〜イベントっ♪〜

こんばんは^ ^


今日は

神奈川県の厚木で

イベントに出演しました。


沢山の応援

ありがとうございます♡


ROZEさんとまた共演できた♡


物販後に

ゆきちゃんと

写真撮ってもらったよ。



20170506-231223.jpg


ROZEさんの衣装かわいかった〜(^^)

ゆきちゃんありがとう*\(^o^)/*




明日は

『LANGIS vol.1』に出演します。


昨日のイベントでも

お世話になりました。


5IGNALさん主催イベントです。


歌もダンスもレベルが高くて

かっこいいグループ5IGNALさん


私たちも出れるなんて

めっちゃ嬉しい。



20170506-231741.jpg


今後もこういう機会が

あってほしい!!


皆さん是非

CHERRSEE の応援に来てください♡


詳細は↓

 

【日程】2017年5月7日(日)

【会場】LIVE HALL aube shibuya

【時間】17:30 開場 / 18:00 開演

【料金】当日:4000円
※別途1ドリンク代



待ってます♡


おやすみゆ

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、新曲リリース、デビュー1周年、近づいてきましたね。
    関西凱旋リリイベ、楽しみにしてまーす。^ ^

  2. MIYUちゃん、おはようございます。
    昨日の厚木のライブはお疲れさまでした。

    昨日はかなり盛り上がりましたね。『Cry again』は聴きたかったけど、『SURISURI MASURI』『白いシャツ』『Mystery』というおなじみの3曲も自分はやっぱり大好きです。

    同じ曲でも、ダンスはみんなちょこちょこ変えてきてますよね。

    『白いシャツ』のMIYUちゃんの見せ場の可愛いポーズはどんどん新しくなってるし、『Mystery』の最後の方ではMIYUちゃん、LENAちゃんと遊んでるし(笑)

    チェルネットなどのMCも頑張ってますよね。

    CHERRSEEみたいにパフォーマンスは完璧、ビジュアルは美形揃いというグループだと、それが同時に近寄りがたさにつながるというのもまた事実。
    (何のMCもなく『Cry again』だけやった場合を考えてみてください)

    でも、そこで愛嬌たっぷりのMCをすることで、「あ、なんだ。自分でも近づいても大丈夫なんだ」ということがお客さんに分かるわけです。

    もちろん、CHERRSEEが親しみやすいアーティストであることは、以前からのファンは知っている。でも、これから控えているリリイベでは、初めてCHERRSEEを見たという人も増えるでしょう。そうしたときに、このMCのノウハウがきっと役に立つはずですよ。

    それではまた。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD