[gtranslate]

MIYU 〜ラジオとイベント♡〜

こんばんはみゆです(^^)


今日はスタートゲートさんの

ラジオ出演でした。


CHERRSEE としては

何度かお世話になっていたんですが、


私は高校で大阪に戻ったり

してたんで

お初です!!



やっと5人登場しました。

の会でした。


そして

Cry againのカップリング曲!

Oh mama初披露もして

大切な日になりました。


衣装はcry again

この衣装です*\(^o^)/*




20170509-001822.jpg



そのあとはイベント‼︎


ゴールデンウィーク明けて

お仕事や学校

始まった1日だと思います


そんな時の疲れが

吹っ飛ぶくらい

楽しんでいただきたいな。

と思っていました。


来てくださった方

ありがとうございます^ ^



元気がないて時とかは

是非CHERRSEE に会いに

来てくださいね(^^)



おやすみゆ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、ネット中継見ましたよ。
    とても、楽しく拝見させて頂きました。^ ^
    お母さんになったら、子供にMIYUちゃんって言われたいんですね。
    可愛い〜。^_^
    でも、まだ当分はお母さんにならないでね。笑
    新曲リリースまで、あと2週間ですね。
    MIYUちゃんファイテン! CHERRSEEファイテン! (╹◡╹)

  2. ピンクの衣装超似合ってます✨
    MIYUちゃんはいつもキラキラしてます〓
    いつか代々木第一体育館でCHERRSEEのコンサート見てみたいです〓
    いつか僕の夢叶えて〓
    永遠にMIYUペン✨

  3. MIYUちゃん、おはようございます。
    昨日は文化放送から渋谷のイベント、お疲れさまでした。

    ピンクドレス、最高に可愛かった! キラキラしていて、完全にお姫様の衣装ですよね。

    『Oh Mama』もワンコーラス聴いただけですが、すごくいい曲でした。「オンマー!」なのね。

    渋谷での白いシャツもよかった。もうすぐあまり見られなくなると思うと、白いシャツの衣装が愛しくてたまりません。
    (この衣装に対して、「お世話になった」と表現できるMIYUちゃんの感性が好き)

    イベントに行ってご本人を目の前にすると、言うべきことが頭の中から飛んでしまって、結局言えずじまいということがよくあります。

    「MIYUちゃんがねーさんをバキューンと撃つポーズ、新しく入れたの? めちゃくちゃ楽しいね」とか言いたかった。

    あと、こうも伝えたかった。それを書いて今日のコメントは終わらせますね。

    ゴールデンウィークはCHERRSEEのおかげで本当に楽しくすごせました。でも、CHERRSEEのみんなにとってはずっとお仕事だったわけで、大変でしたよね。お疲れさまでした。そして心からありがとう。

    今日から次のイベントまで少し日が空くから、CHERRSEEのみんなもようやくお休み……かどうかは分からないけど(MIYUちゃんは撮影とかありそう)、でも休めるのだとしたら、ゆっくりお休みください。お休みのときにいろいろ吸収するのも大事ですよ。

    それではまた。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD