[gtranslate]

感じること。SAYURI

こんばんは


SAYURI です。


今日は数日ぶりにメンバー集合でした

なんだか安心。

今後について色々考えた熱い時間でした。





みなさん色々な想いを抱えてらっしゃると思います。

近くで応援してくださっている方も、

遠くで応援してくださっている方も。






今のCHERRSEE が完全体とは言えないです。

まだまだ足りない部分もあります。

それは自分たち自身でも感じています。




だからこそ日々たくさん考えながら、頭を悩ませながら

CHERRSEEが成長できるように一生懸命取り組んでいます。




なかなか期待には応えられていないかもしれませんし、

もう花開くの待ちくたびれたよ、

という方もいるかもしれません。




でも道がある限り

どんな道でも

精一杯、

走り続けるのでそんなCHERRSEEをどうかこれからも温かく見守ってくれたら嬉しいです。

とても。






いつも本当にありがとうございます。

改めてこれからもよろしくお願いします。




20170511-235517.jpg


今日はなんだか原点思い出させられた1日でした。

(だから昔の写真ね^ ^)



                      CHERRSEE  SAYURI 





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん こんばんは。

    僕は永遠にCHERRSEEファンです。そして永遠にSAYURIちゃんにに胸キュンです。

    CHERRSEEの事を教えてくれた友人が入院中で、関西にCHERRSEが来たら一緒に見に行く約束もしていましたが、行けませんでした

    友人が社会復帰したら必ず一緒に見に行きます。

    友人は近々8時間に及ぶ手術を控えてます。今はただ手術の成功を祈って何時かまた彼とCHERRSEEの事で盛り上がって応援できる日が来る事を信じるだけです。

    それと、CHERRSEEは十分花咲いてますよ!凄いファンじゃないですか、特別なアクションなんて掛ける必要ないですよ!今までのスタイルで突き進めばファンはついて来るしファンが増えるの間違いなし!

    頑張ってね、SAYURIちゃん!!

  2. SAYURIちゃん、おはようございます。

    ブログ拝見して何かあったのかなと思ったのですが、まさかのメンバー増員とは…

    K-POP好きなSAYURIちゃんならご存じだと思いますが、こういう展開ってK-POPだと結構ありますよね。でも、それをいざCHERRSEEでやられると…

    ファンの1人である自分ですら動揺しているのに、ご本人たちは尚更ですよね。

    文化放送の日は、こんなこと多分知らなかったですよね。今回の話は、5人でじっくり話しあって決めたというよりは、いきなり会社から告げられたのかな。心中察して余りあります。

    とりあえず今の自分がSAYURIちゃんに言えることは、何があっても、何がどうなっても、SAYURIはSAYURIだということ。

    SAYURIは、SAYURI

    他のメンバーもそう。

    HIKARUは、HIKARU
    LENAは、LENA
    NENEは、NENE
    MIYUは、MIYU

    どうか、振り回されずに自分をしっかり持って頑張ってください。

    自分を、CHERRSEEを俯瞰してみるといいです。俯瞰は鳥瞰とも言いますね。自分から離れて鳥の目線で、自分を、今の状況を眺めてみると、多少は冷静に考えられると思います。

    「私は冷静ですよ」って言われるかも(笑)

    それではまた。

  3. サユリちゃん、遠い関西からですが応援してます。
    関西なので、なかなか関東への遠征はできないでいますが、頑張って下さいね。CHERRSEEのパフォーマンス、歌唱力は素晴らしいものかあると思います。それは、昨年のリリイベで初めてCHERRSEEを見た時の衝撃で感じました。ですから、これからも自信を持ってイベント、ステージに立って下さいね。^ ^
    CHERRSEEファイテン!!

  4. 原点回帰…今だからこそデビューしたときはファンが出来るかもわからない。

    でも初めて拍手や声援をもらったときは例え1人からでも嬉しかったはず…その気持ちをもう一度思い出して!

    その気持ちを忘れてなければ、"今"本当に大切にしなきゃ行けないのは、最高のパフォーマンスを魅せること?信じて待ってくださいと伝えること?

    ファンはずっと待ってます!
    多分みんなが期待して待ってるのは必死に汗かいて、出来ないなりに何かを伝えようとしてくれてる姿を待ってるんだと思うよ☆

    ただそれだけのこと…CHERRSEEファイティン♪

  5. SAYURIちゃん今晩は。
    ここ数日いろいろありましたけど安心して下さいね。
    永遠CHERRSEEサランヘヨ❗
    ネイルド ボロ カルケヨ〓パイティン☺


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD