[gtranslate]

MIYU 〜ありがとうの日♡〜

こんばんは〜


今日はイベントがありました。

大切なお休みの日を使って

来てくださった方

ありがとうございます。^ ^


イベント後は

タイフェスティバルに行ったよ〜✳︎


れなさんはタイ出身なので

CHERRSEE 知ってもらえたらいいな

と思い


フライヤーを渡したり

挨拶したり

タイの文化を味わったり


とても充実した時間でした


いつかタイでもliveしてみたいな。



20170514-234028.jpg


今日は

ひかるさんが来れなかったので

来年は5人でまた来たいです✳︎

いや、タイに行きタイ〜♡



20170514-234050.jpg


このタイフェスティバルに

行こう!!って誘ってくれた

れなさん♡

ありがとうございます♪♪





今日は、母の日。

お姉ちゃんのような母

私が尊敬している芯の強い女性。


大好きなダンスと歌を

毎日できているのは

母のおかげ。


いつもありがとう。



Click to view video.

おやすみゆ。

気まぐれ動画よかったら見てね〜笑





CHERRSEE !!

明日もイベントあります。

ぜひ来てください✳︎


明日は

初台DOORSでGirl’sDailyPartyという

イベントに出させて頂きます。


18時Open の18時15分Startです^ ^


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、オハヨンございます。
    休み明けの仕事は疲れますね。(T_T)
    新曲リリースまであと1週間ですね。
    楽しみです!

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    お母様とは名前呼びしているから、ケンカをすると、きょうだいゲンカみたいになってしまうって、この前の文化放送のとき言ってましたよね。

    CHERRSEEで4人のお姉さんと仲良くやっていけているのも、お姉ちゃんのようなお母様のおかげなのでしょうね。

    お母様のことを「芯の強い女性」と書かれていますが、それはそのままMIYUちゃんが受け継いだ気がします。

    天才的に可愛いだけじゃなくて、MIYUちゃんすごくしっかりしてますからね。

    気まぐれ動画は、本当に気まぐれなだけかもしれないけど、お母様へのメッセージのような気もしました。

      これからもどうぞよろしくね。
      こんな私だけど笑って許してね。

    って、それっぽいでしょ?

    どうかお母様をこれからも大切にしてくださいね。

    それではまた。

    CHERRSEEほど、日本とタイの友好を体現しているグループもないと思わない?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD