[gtranslate]

MIYU 〜赤衣装!!〜

こんばんは〜。


遅くに更新ごめんなさい(T ^ T)


アーティストコネクションさんの

イベント!!


来てくださり

見てくださり

ありがとうございます(^^)


みなさんの温かい応援が

とても嬉しかったです。


次のイベントも皆で

より良いステージを作っていけるよう

日々頑張っていきます^ ^




20170519-003514.jpg




この赤衣装とは

しばらくお別れ。


これで

いろんなイベント

出させてもらって

皆で協力しながら、

メンバーに助けてもらいながら

頑張ってきた

思い出深いよ〜。


赤い衣装さん

達者でな〜笑笑




20170519-003446.jpg



今日はイベント前に

美容院行きました。

トリートメントと

カラーしてもらったよ。


少し色を変えてもらい


アッシュを

入れたブラウンにしました^ ^


でもそんなに変化ないかな笑


トリートメントして

気分は良い感じ*なのです\(^o^)/*





明日は

華の金曜日!!

皆さん体に気をつけて

無理しすぎず


楽しく頑張りましょうね^ ^


おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、新曲リリースイベント始まりますね〜。
    美容室で心機一転ですかね。^ ^
    関西でのイベント楽しみにしてます。^ ^

  2. みゆちゃんこんばんは(*ˊᵕˋ*)੭
    火曜日あきちゃんと一緒にLIVE遊びに行ってすごく楽しくて幸せな気持ちになりました♡みゆちゃんの美しさに惚れ惚れ☺️笑
    つぎはリリイベ遊びにいきます✨
    楽しみしてます〓❣️〓

  3. 美容院行くと髪が綺麗になって嬉しくなるよね〰!

  4. MIYUちゃん、おはようございます。
    昨日は東京アーティストコネクション、お疲れさま。

    赤い衣装、しばしのお別れなんですね。

    自分はこの衣装にまったく飽きてないので、名残惜しいです。

    「ウンザリなの?」って聞かれたら、「ウンザリじゃないです」と答えるしかないです(笑)

    それにしてもMIYUちゃん、「赤い衣装さん達者でな〜」って(笑)

    このブログでMIYUちゃんが時々入れてくる、「○○でしたな〜」みたいな、あまり若い子らしくない言いまわしが大好きです。

    髪の毛については、昨日まったく気づいてあげられなかった。

    ごめんね。鈍感なのです。

    ただ、MIYUちゃんのCHERRSEEの魅力にまだ気づいていない世間の人々は、自分以上に鈍感ですな。

    どうやったら気づいてくれるんだろう?と、日々そんなことを考えています。

    それではまた。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD