[gtranslate]

初日、そしてあることの1日前。SAYURI

こんばんは


今日は待ちに待った、、、

3rdシングルのリリースイベント!!!





本当にありがとうございました!

みなさんにお会いできて嬉しすぎました♡






着いてすぐに、まずこれをみて叫びました♡(><)♡



20170524-223405.jpg




綺麗すぎる、かわいすぎる、

何よりもみなさんが私たちのことを想ってこうやって準備してくれたのが嬉しすぎる♡



そして最後はみなさんメンバーの絵が書いてある紙を持ってくださったり、、、♡




昨日はラジオ、ぶるぺんさんでケーキを用意していただいて、、

ありがとうございます♡



それまではなかなかまだ実感が沸いてなかったのですが、

ここ数日で少しずつデビュー1周年迎えるんだな、って身にしみて感じます。



あと1日か〜〜。




1周年を迎える1日前の今日、

とにかくみなさんに言えることは



CHERRSEEにたくさんの愛をありがとう!!!!♡





そして一年経っても変わらず応援してください♡




明日またたくさんのありがとうを言わせてもらいます。

でも今日もありがとう!!

いつもありがとう!!!



大好きです!



これからも頑張ります!!






20170524-224243.jpg



                        CHERRSEE SAYURI

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サユリちゃん、デビュー1周年が過ぎ、新曲のリリイベ真っ最中ですね。
    リリイベとイベント大忙しですが、体調崩さないで下さいね。
    関西凱旋楽しみにしてますよ〜〜。

  2. サユリちゃん、デビュー1周年おめでとうございます,
    しかも、3rdシングルもリリース。
    リリイベが始まりましたね。
    関西でのイベント楽しみです〜。^ ^

  3. 3rdシングルリリースおめでとうございます(*ˊᵕˋ*)
    早くわたしもgetしたい♡明日お仕事が無事に終わったら遊びに行きます!わたしもみなさんと一緒にCHERRSEEちゃんの1周年お祝いしたい♡さゆりちゃん濃いめのリップ似合っててとっても可愛いです♡おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD