[gtranslate]

MIYU〜涙色〜


こんばんは。


今日は

リリースイベント二回目っ♪


来てくださった方

今日会えた方

ありがとうございます



二曲とも切ない曲で

イェーイて感じではないんやけど。


MCと特典会!!は

盛り上がってくれて♪

楽しい時間過ごせました*\(^o^)/*


暖かい目線と応援。

ありがとうございます^ ^





20170526-221307.jpg


れなさん

ねーさん。

気づいて〜で念じながら

撮ってたら




20170526-221323.jpg


気づいてくれた。





20170526-221335.jpg


cry againの

衣装に合わせたネイル♡


水色のスカートの衣装です^ ^

涙色〜


ネイルは

あまりしてなかったけど


気分が上がりますね*\(^o^)/*

女子て楽しい♡





明日は!!!

渋谷GLADで

リリースイベントです。


12時からミニライブと

特典会します。


よくイベントで

お世話になっている会場で


どの場所もそうだけど

特に愛着があります。


皆きてくれたら

嬉しいです*\(^o^)/*




雨やったから

いつもより少し冷えてる体。

温かくして寝てくださ〜い


おやすみゆ










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、今日から地方リリイベですね。
    名古屋のファンへ熱いパフォーマンスお願いします。
    そして、来週は地元凱旋リリイベです!
    楽しみにしてますよ〜〜。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。
    昨日はニコニコ本社でのイベント、お疲れさまでした。

    仕事で遅れてしまったので、少し離れた席での観覧となりましたが、かえって『Cry again』と『Oh Mama』のダンスの全体像を見ることができました。

    『Oh Mama』のダンスは、ゆったりとした優雅な立ち振る舞いに、時折速い動きが組み込まれたりしていて、見ごたえがありました。

    スローはスローなりの難しさがあると思います。ゆっくりしているからといって簡単なわけではないですよね。

    ダンスのプロフェッショナルであるMIYUちゃんに、そのあたりを聞いてみたいです。

    今回の衣装について、「MIYUちゃんはどんな衣装ですか?」と聞かれたら、きっと「水色のスカートです」と答えますよね。

    でも、そこをあえて「MIYUのスカートは“涙色”です」と答えてみてはいかがでしょうか?

    『Cry again』と『Oh Mama』のコンセプトに合っていて、素敵だと思うのですが…

    それではまた。今日のイベントも頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD