[gtranslate]

MIYU 〜でら嬉しい♡〜

こんばんは。


みゆです*\(^o^)/*


名古屋到着して

今日はリリースイベント1日目♡

ありがとうございました**


20170528-200942.jpg


空港ということで、

景色もめっちゃ綺麗やったよ。




20170528-201001.jpg



今日は名古屋の景色も名物も

お客さんとの出会いも

堪能できてます***



でら嬉しい〜(*^^*)


しばらく。でらに

はまりそうです。

名古屋の皆さんいいですか?♡



明日が最終日!!

より良いステージに

できるよう。。。


明日、精一杯頑張ります。




20170528-201042.jpg


タワーレコード名古屋PARUCO店

さんで18時半から行います♡



そして〜

週刊プレイボーイ

発売日です♪




20170528-201107.jpg


是非っCheckしてね(*^_^*)





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、名古屋飯は何か美味しいもの食べましたか?
    名古屋といえば、やっぱりひつまぶしかな?
    名古屋0524部隊はどうでしたか?
    週末は関西3人娘の凱旋ですね。
    思いっきり楽しんで下さいね。

    Twitterのフォロワー9,000突破おめでとうございます。
    早く1万人超えてほしいなぁ。^ – ^
    ビラ欲しいので、リリイベで下さいね。^ ^

    では、おやすみゆ〜〜。

  2. MIYUちゃん、渋谷gladでのリリイベ超〜可愛かった!
    ずっと応援してます(^^)

  3. MIYUちゃん、おはようございます。
    昨日はセントレア空港でのリリースイベント、お疲れさまでした。自分も行きたかった!

    お天気にも恵まれたようで、夕焼けの風景が美しいですね。

    夕焼けの雰囲気って、美しいのだけど、もの悲しいというか、寂しい気持ちになりませんか? 

    空が赤く染まって、子どもたちは家路に急ぎ、近所の家々からは夕食のおいしそうなにおいが漂ってくる、そんな時間。

    でもそんな夕方だって、CHERRSEEと一緒ならきっと寂しくはないのでしょうね。

    CHERRSEEとともに夕陽を見られたファンの方が羨ましい。やっぱり、イベントに行きたかった(笑)

    夜はお姉さんたちと旅行の気分を味わえましたか? 遠征はもちろん仕事だけど、楽しめるときは楽しんで、リフレッシュして来てくださいね。

    それではまた。
    今日も名古屋のイベント、頑張ってね。

  4. MIYU〜♡

    名古屋1日目お疲れ様でした!
    イベント楽しめたようで良かったね(*´꒳`*)
    でら綺麗な夕焼けの写真もありがとね〜♪

    CHERRSEEのみんなが楽しくしていると
    見てる方までテンションが上がってくるから
    明日のタワレコ名古屋PARCO店でもファンの皆さんと
    楽しい思い出作ってきてね!

    ところで名古屋めしはなに食べたの?
    また明日のブログで教えて!教えてー

  5. MIYU〜♡

    名古屋1日目お疲れ様でした(*´꒳`*)
    リリイベ楽しめたようで良かったね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD