[gtranslate]

MIYU〜大阪やで♡〜


こんばんは〜


今日は

アリオ鳳にお越し下さった皆さん

ありがとうございました(o^^o)


地元!大阪1日目。


とっても楽しかったです(*^^*)

握手会とか会話した際は

関西弁やったので

私も自然といつもに増して関西弁

がでました(^^)♩



20170603-204905.jpg


明日はラスト関西です。

寂しいな( ;  ; )♡


ららぽーと甲子園で

12時からと

17時から!


お待ちしていますっ(*^^*)

みなさんが

楽しい時間を過ごせるよう

頑張ります。


関西組はそれぞれ

家族が来てくれて、

差し入れも頂きました♡


ひかさんのお母さんから

戴いた、このセットは

朝ご飯にっ♩♩



20170603-204921.jpg


明日は素敵な週末にしましょうね♡

お仕事の方がいらしたら

頑張ってください(o^^o)♩


HAPPY MIYU

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、こんばんは。
    韓国からコメントしてます。

    鳳で見たMIYUちゃんは、まさに女神でした。
    そして、夢のような時間は1部、2部共にあっという間に過ぎてしまいました。悲
    でも。握手、チェキもできたし、大満足です。
    それから、MIYUちゃんから、鯉さん、鯉太郎さんと言ってもらえたことも、とても嬉しかったですよ。

    SNS1万人計画、早く達成して、単独ライブ見たいです。
    今は東京へ移動中とのこと。
    イベント続きでの長距離移動。大変ですよね。

    オンとオフ、メリハリ付けて下さいね。
    ずっと気を張ったままでは、体調もくずしてしまいますからね。

    では、おやすみゆ〜。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日は地元・大阪でのリリースイベント、お疲れさま。

    ご家族が来てくれたんですね。ひょっとして、夜はCHERRSEEの皆と一緒じゃなくて、ご実家だったのかもしれませんね。

    いずれにしても、ご家族との貴重な時間を大切にしてくださいね。

    そんな慣れ親しんだホームグラウンドである大阪も、今日まで。MIYUちゃんが寂しいなと思われるのも当然ですよね。

    関東にいる自分は、MIYUちゃんがいなくて寂しいけどね(笑)

    でも将来的には、MIYUちゃんには日本全国でコンサートツアーをするようなアーティストになってほしい。また、それができるだけのポテンシャルの持ち主だと信じています。

    今日の甲子園でのリリースイベントも、そのための歩みの一つですよね。

    来てくれた人たちのハートをがっちりつかむような、そんなリリースイベントを期待しています。

    それではまた。

  3. みゆちゃん!
    ほんとにほんとに楽しい時間をありがとう!!!
    実際に見るとほんとにほんとに可愛くて可愛くて♡
    すでに会いたい。。
    明日が楽しみ〜!ゆっくり休んでね〜

  4. みゆちゃん!!
    今日はホンマに楽しかったです❤❤❤!
    ダンスも歌も最高でした!
    可愛すぎるみゆちゃん大好き♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD