[gtranslate]

愛とパワー。SAYURI

こんばんは


SAYURIです!!



関西最終日ありがとうございました!!




一部、二部とも沢山の方が観てくださって最高でした!!!




地元のファンの方、東京を始め遠方から駆けつけてくださった方、そして今日初めてCHERRSEEを知ってくださった方、

そしてそして個人的には家族や友人。

みんな本当に本当にありがとうございました!!



改めて沢山の方に支えてもらってるな、って感じた1日でした。♡

ありがとう!!!!!!




また絶対に関西でライブできるように

頑張ります!!

なので関西の方、待っててね〜〜



20170604-222142.jpg



今は東京に向かってます!


そして明日は代アニステーションでライブです!!




東京戻っても頑張るぞ!!





沢山の愛とパワー本当にありがとう!!




またね〜〜





                      CHERRSEE SAYURI

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 移動大変だけど頑張ってね!

  2. サユリちゃん、関西イベント待ってますよ!
    渡韓の為、日曜日は甲子園行けずですみません。

    甲子園でも、大半盛り上がったようですね。
    兵庫はサユリちゃんの地元ですからね。
    甲子園でのリリイベははずせませんよね。
    関西でのイベント、単独ライブ楽しみに待ってますよ。 ^ ^

  3. さゆりちゃん♡関西でのりりいべお疲れさまでした✨気をつけて東京帰ってきてね(*ˊᵕˋ*)明日、おしごと無事に終わったら遊びに行きます♬


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD