[gtranslate]

MIYU 〜関西ラスト♡〜


関西リリイベラストは


甲子園で行わせていただきました♡



関西のファンの皆さん


立ち止まって見てくれた皆さんや


家族、友達


遠くから来てくれた皆さん



本当に暖かくて

幸せな時間でした。


なんか言葉じゃ伝わりきれない

くらいな感情です。


関西帰ってきてね

いっぱい来てね

の声が忘れられないです。


絶対また戻ってこれるよう

頑張ります


遠くから見に

来てくださった方も!


皆さんの姿を見れて

笑顔見れて

安心しました♡




20170604-212159.jpg



20170604-212124.jpg


リリースイベントは

残すところあと1日。


寂しいですが、

皆で頑張ります(o^^o)♡



今は東京に向かってます。


大阪 大切な2日間をありがとう。



20170604-212227.jpg



20170604-212214.jpg



朝は久しぶりに

グランド花月行けて

テンション上がったみゆでした。


新喜劇LOVEなんです♡



20170604-212241.jpg


CHERRSEE の2度会いは禁止じゃないで〜(*^o^*)



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUさんこんばんは!

    4日に阪神の応援で甲子園球場に行く前に立ち寄ったららぽーとでたまたま1部のイベントを見ました。MIYUさんの笑顔が素敵だったので試合終わってから2部も少し見に行ったよ〜。

    東京に住んでいるので、またイベント行ってみようと思います!よろしくね〜!ツイッターとインスタもフォローしました!

  2. 関西リリイベ2日間、お疲れ様でした☆
    白いシャツのリリイベ以来でしたが、前回よりも沢山のお客さんで、めっちゃ盛り上がってましたね。
    メンバーのみんなの元気な姿に、僕達もいっぱいパワーをもらいました。
    MIYUさんは最近よく雑誌で拝見しますが、やっぱり笑顔で歌ってるMIYUさんが一番素敵やなぁと、改めて思いました。
    また関西で逢える事を楽しみにしてますね。
    次もジバニャン持って待ってます(笑)

  3. MIYUちゃん、おはようございます。
    お疲れのところ、ブログの更新ありがとう!

    昨日の甲子園でのリリースイベント、大盛況だったみたいね。公式Twitterに上がった動画を見ると、会場の、CHERRSEEのみんなの興奮が伝わってくるようでした。

    自分も行きたかったけど、行けなかった。でも遠く離れていたりして、CHERRSEEに会いに行きたくても行けない方々の気持ちの一端がわかった分、収穫とします。

    また大阪に戻ってイベントやライブができるといいね。

    いや、すぐできると思いますよ。CHERRSEEのポテンシャルからすれば、日本全国でコンサートをしているぐらいが本来のあるべき姿ですから。

    もう東京に戻られた頃でしょうか。本当にお疲れさまでした。無事に到着できているといいのですが。

    それではまた。

  4. MIYUちゃん、新喜劇見てたんですね。
    新喜劇LOVEだなんて、何という郷土愛! 笑
    知ってましたか?
    金曜日の新喜劇に防弾少年団が出てたんですよ。
    あの伝統芸、ズッコケもやったそうです。
    テレビ放送あるかもしれないから、あればご両親に録画依頼ですね。^_^
    その日の甲子園では、ジョングクが始球式しました。

    いつの日かMIYUちゃんも新喜劇出演できるといいですね。
    すな!すな!すな!せんのかい! 笑
    新喜劇の良さ、ネネちゃん、レナちゃんには、なかなか理解できないでしょうね。(^_^;)

    又、関西に来て下さいね。 ^ ^

  5. かわいすぎて2度見
    かっこよすぎて2度見

  6. MIYUちゃん❣️お疲れ様(≧∀≦)
    今日はMIYUちゃんに会えて、幸せなひとときを過ごせたよ❣️
    1年経って、歌もダンスも可愛さもグレードアップ↑したってホントに思ったよ〜〜(≧∀≦)
    まだまだ成長するのを楽しみにしてますっ‼️
    ホントに元気もらえたよっ❣️ありがとーっ(≧∀≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD