[gtranslate]

MIYU 〜GirlsJAM2〜

こんにちは(^O^)


昨日はGirlsJAM2

という女子グループ揃いの

素敵なイベントでした♡


CHERRSEE はこのイベントに

出させてもらうのが2度目っー!

今回も最高に楽しかったです。


盛り上がってくれた皆さん

ありがとうございました(^○^)


そして、

解散の発表をされた

サンミニさんとは

この日が最後の共演!


めっちゃ寂しいです。




あやかさん


20170618-131502.jpg



ダンスが凄くすきです(≧∇≦)♡


笑顔が愛らしくてやさしい^

もえぴさん



20170618-131225.jpg



グラビア!

いつも拝見させてもらってます♡

トークおもしろい(^O^)

久松かおりさん



20170618-131254.jpg



唯一の同い年で

親近感♡歌声素敵な

らむちゃん



20170618-131314.jpg



さらにパワーアップした

パフォーマンスには

刺激をもらい

ワンマンライブも

頑張ってください^ ^


そして私たちも

頑張っていきまーす(^O^)

これからもよろしくお願いします✴︎



ROZEのまりなさんが

私の好きなチーズとカニカマくれたよ。

好きなセットすぎて


メンバーにあげないで一人で

食べきったら、怒られました笑笑


20170618-131747.jpg



今日は父の日

直接会えないので

電話でありがとう。

を伝えました。


みなさんにとって

今日が明るい1日でありますように。





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん こんにちは (⌒▽⌒)

    SAYURIちゃんはエライぞ〜!父の日に『ありがとう』って感謝の気持ちを伝えたんやね!

    ちなみにうちは、『父の日忘れてた!』『でへ!』って姫に言われました。父の日を思い出してくれてありがとう!みたいな (T_T)

    SAYURIちゃん今日も頑張ってね! 応援してます。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    GirlsJAM2、最高に楽しかったよ。

    CHERRSEEをはじめ、どのグループのライブも熱の入ったものだったし、みんなでやったゲームも面白かった。

    ROZEのMALIちゃんの自画像色紙をもらえて、うれしかった! MIYUちゃんの「結婚」のお相手(笑)

    個人的には、ROZEさんの『PARTY&PARTY』のときが印象的でした。

    MIYUちゃんがROZEさんのダンスに合わせて踊っていたのですが、「あ、MIYUちゃんって、こうやって振りを身につけるんだ」というのが分かって、すごく興味深かった。

    こうした普段見られない姿が見られるのも、GirlsJAM2のようなイベントならでは、ですよね。

    仲間が集い、競い合うことで、お互いを高めていける。こういうイベントがもっとあるといいな。

    それではまた。

    お父様にちゃんと電話されたんですね。MIYUちゃんぐらいの年齢だと、父親をないがしろにしたりするものですが(笑)、MIYUちゃんは本当に偉いですね。

  3. みゆちゃんこんにちは(*´꒳`*)
    昨日はおつかれさま♪楽しいイベントやったみたいで良かった✨
    カニカマとチーズ美味しいよね笑。わたしもこのさけるチーズめっちゃ好きやねん!wお酒飲めないけどおつまみ的なの大好き←
    今日はお休みなのかな?素敵な1日を♡

  4. MIYUちゃん、お父さんに電話でありがとう伝えたんですね。
    優しい娘さんから電話をもらえてパパさんも元気もらえたでしょうね。
    パパさん、ららぽーと甲子園に来られてたみたいですね。^_^
    爽やかなイケメンだと聞きましたよ。^_^
    いいお父さんですね。^ ^

  5. 昨日のライブ、凄く楽しかったです!((o(^∇^)o))
    MIYUちゃんの「ガールズジャム、ツー!!v(・ε・)」も凄くカワイかった!(≧∇≦)b
    サンミニさんのライブもノリノリで盛り上がったなぁ♪ヽ(*´▽`*)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD