[gtranslate]

MIYU 〜はまってる?〜

こんばんは。


今日はオフDAY‼︎


朝はチェル練で

良い汗をかきました✴︎

今は用事を終え

お家に帰ってるところです^ ^


今日は早く寝ようと決めた日!!


睡眠不足は美容の天敵ですからね(^O^)





20170621-222506.jpg


昨日ねねさんが

くれた豆乳っ!↑


前もくれたことがあって

濃厚でめっちゃ美味なんです。

豆乳大好き(^◇^)♡


今日も

スタバのソイラテを飲みました。


こんな感じで最近は豆乳!

タンパク質に埋もれてます。

⇧納豆 豆腐 サラダチキン



20170621-224318.jpg



明日は!!!!!

20時から

Kpopstarzさんに

出演させていただきます。


皆でガールズトークします♡

どんな話がでるかな?✴︎

私服出演やし

みゆ自身めっちゃ楽しみです。


お時間ある方は

是非見てほしいです〜^O^)



では明日も

学校!お仕事!バイト!

皆さん頑張ってください^ ^




わたしもな〜笑



20170621-223259.jpg


いつもブログ読んでくれて

ありがとうございます♡


おやすみゆ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、こちらこそいつもブログ更新ありがとうございます。楽しく読ませて頂いてます。 ^ ^
    豆乳、豆腐、大豆はいいですねぇ。
    MIYUちゃんは若いのに健康志向で素晴らしい。こういうことしてる人としてない人とでは、10年、20年後に差が出ると思うなぁ。今日は生放送頑張って下さいね。
    東京タワーイベント、時間まだかなぁ~。できたら午後5時以降だと嬉しいのですが・・・。
    情報アップ待ってま~す。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。
    よく眠れましたか?

    自分もNENEちゃんがオススメしていた豆乳を飲んでから、最近では牛乳より豆乳を飲んでいるよ。この「健康道場」というのも探してみますね。


    今日のKpopStarzは、私服での出演なんですね。すごく楽しみ!

    私服のMIYUちゃんは完全にモデルさんだからなぁ〜。

    六本木や青山のイベントで見た私服のMIYUちゃんは、まるでファッション誌から抜け出してきたみたいでした。本当にキラッキラッ☆していた!

    でも、おしゃれといえば、チームのおしゃれ番長さんも黙っていないよね。あの人だってこの人だって…

    今日の放送はすごいことになりそうですね(笑)

    それではまた。

    MIYUちゃん、今日も一日頑張ってね。
    いつだって応援しています。

  3. 一年ぶりくらいにブログにコメント書く気がする…w
    MIYUちゃんチェル練お疲れ様!
    今日もMIYUちゃん相変わらず可愛いね(≧∇≦)
    明日のやつバイトの時間と被ってるから見れないかな…(T_T)
    明日も大学とバイト頑張ります(`・ω・´)ゞ
    MIYUちゃんもお仕事頑張ってね!
    MIYUちゃん大好きだよ!

  4. うわっ!今日の写真はヤバイね〓
    MIYUちゃん、いつもカワイイけど今日のはカワイ過ぎる(;>_<;)
    この写真で明日からも頑張れそう!〓
    MIYUちゃんも頑張ってねp(^^)q

  5. 写真保存したっ
    このみゆ好き(全部好きだけど)
    それにしても、私服姿にはいつもドキッとしちゃうんだよね…(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD