[gtranslate]

MIYU 〜私服♡ガールズトーク〜

こんばんは!


今日はFresh!Kpopstarz  さんで

CHERRSEE ガールズトーク


という企画で

番組をやらせていただきました


私服の動画撮影や

フリートークなど

初の試みで、


いつもと違う一面や

皆オフ感のある一面で

お届けできたな。て思います。


楽しかったです(^O^)


私の私服は

デニムワンピに!

ピンクのサンダルっ✴︎



20170622-231457.jpg


髪の毛は

最近お気に入りのスタイルにしましたよ。


違うワンピースで出ようと思ってたけど


このワンピ

ひかるさんに褒めてもらってから

こっちに決めた!!!笑笑♪


オシャレさんに言われると

嬉しくなるものです。



20170622-231517.jpg


ではでは

明日も1日楽しみましょうっ

頑張りましょうっ。


ブログのコメント

もありがとうございます♡


質問なども

お待ちしてますよっ✴︎


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、デニムワンピ良く似合ってますよ。
    いよいよ週末東京へ行くのですが、東京タワーイベントの出演時間、まだでてませんね。(T_T)

  2. MIYUちゃん、Fresh!KpopStarz の番組、ようやく見ることができました。

    MIYUちゃんが「お仕事!頑張ってください」と言うので、お仕事を頑張りすぎたら、放送を見る時間がなくなりました(冗談です 笑) 

    でも放送は面白かった! リノのゲームをMIYUちゃんが成功しちゃった時はちょっと残念だったのですが(笑)、さすがはHIKARUちゃんですね。心得ている。

    MIYUちゃんの彼氏カメラ、可愛かった〜♡

    デニムのワンピースも素敵でした。靴のピンクは差し色なんですね。本当におしゃれですよね。

    素のCHERRSEEが出ていた、いい放送だったと思います。

    CHERRSEEの皆は本当にいい子ばかりだから、歌やダンスやビジュアルとともに、皆のキャラクターももっともっと多くの人に知ってもらいたいと思いました。

    あと、MIYUちゃんの超アイドルな自己紹介も見たかった(笑)

    それではまた。

  3. MIYUちゃんの私服、シンプルでナチュラルで女の子らしくてとっても素敵です。.:*:・’°☆
    こんな子が街を歩いてたら絶対二度見しちゃいます(*≧∀≦*)

    質問OKなんですか!?(@_@)
    そしたら、ひとつ教えてください!!

    以前、MIYUちゃんがブログで読書と映画が好きと書いていたのを見つけたんですが、最近読んだり観たりした中で、良かったり、印象に残った本や映画ってありますか?

  4. いつもみゆの私服姿にはハッとさせられる。一瞬で魅了される。思わず口から漏れちゃうんだよね…かわいいって(笑)
    写真とりたーい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD