[gtranslate]

MIYU 〜映画♡〜

こんばんは



みゆです


昨日のコメントにあった


最近!印象に残っている

映画と本の話をします(^O^)


質問くださり

ありがとうございます


最近は

「風に立つライオン」を見ました。


これを見たきっかけは

憧れの女優さんが出ているから

見てみようという!

という感じやったんです。



でも見終わった時は

この映画から感じること

学ぶことがたくさんあって

ビックリしました。


この世に

普通や当たり前は

存在しないんじゃないかな。て


いろんな困難、

悩み事があるし


今でも、色んな場所で

過酷な場所が

沢山あると思います。


だからこそ

笑顔でいれる瞬間が

大事なんだな。

て思えました。



なんか

うまく言葉にできない私が言うと

嘘っぽくなってしまうんじゃないかな

て思うんですが、


本当に本当に生きることについて

感じることの多い映画でした。


皆さんも是非見てみてくださいっ✴︎



ちなみにー!

読書は最近できてないんです


今1番注目してる映画は

22年目の告白です



ということで

今日のブログはここまで〜(^○^)♪♪


今日も読んでくれて

ありがとうございます




20170623-225416.jpg



明日も心に太陽を♡

おやすみなさいっ!!



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUっち♡
    こんにちは〜

    ブログへのコメントは久々かな…(^_^;)
    いつも楽しく読ませてもらってますよ!

    おすすめ映画教えてくれてありがとう〜
    憧れの女優さんはあの人だったね!
    今度見てみよっと^ – ^

    私が最近見たおすすめの映画は
    「あの日、兄貴が灯した光」

    韓国映画でEXOのD.O.が主演です
    人前で涙を我慢するのが大変でした…

    感想は色々あるけどとにかく一度見てほしいな

    また色々教えてね
    好きな曲とか、なぜその曲が好きか

    イベント続くけど体調に気を付けてね!
    ちゃんとご飯食べるんだよ〜)^o^(

  2. MIYUちゃん、こんにちは!o(^o^)o
    忙しい中で真剣に一生懸命に映画教えてくれてありがとう!(人´∀`*)♪

    MIYUちゃんが その映画を見て感じて考えた事が凄く伝わって来ました(*^^*)
    全然嘘っぽくなんかないよ!

    当たり前のことだと思っていたことが、実は当たり前じゃなくて、とてもありがたいことだと気付くのはとても大事なことだとだよね!

    MIYUちゃんにそれを諭された気がして、恐縮しております(^^;)ゞ

    MIYUちゃんが教えてくれた「風に立つライオン」絶対見ます!あと、「22年目の告白」も!(≧∇≦)b

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    前回のブログにコメントできなくてごめんね。仕事で忙しかった…

    完全にタイミングをはずしているんだけど、前回のブログにもコメントしたから、時間があったら読んでみてね。


    『風に立つライオン』の話、MIYUちゃんから直接聞いたことありましたね。そのときは「見るね〜」と言ったんだけど、結局まだ見れてない… ごめんね。

    自分が中学生のころ、塾の先生に
    「時間はあるとかないとかじゃない。
     時間は作るものだ」
    と言われたことを思い出しました(笑)

    MIYUちゃんがオススメしてくれる映画なら間違いないと思うので、今度こそ見てみますね。


    MIYUちゃんは、言葉数はそんなに多くないかもしれないけど、嘘っぽいとか思ったことは一度もないです。

    MIYUちゃんの真面目さ、誠実さはちゃんと伝わっています。

    むしろ自分にとっては、嘘っぽいどころか、MIYUちゃんの言葉が心に刺さることが多いんですよ。

    それではまた。
    これからも素敵なブログを書きつづけてくださいね。

  4. 久しぶりのコメントだね!
    いつもコメント出来なくてごめんね。

    MIYUが言ったら嘘っぽく聞こえるとかそんなことないと思うよ?
    何かを発言したりすることって、勇気がいるし、怖いと思う。それでも勇気を持って何かを発言したり、何かを発信することは大切だと思うよ☆

    それが全て正しいかは、わからないけどそこから学ぶことってたくさんあると思うから自分を信じて♪

    自分はいつでもMIYUの味方です!(^-^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD