[gtranslate]

MIYU〜ありがとうの日〜

こんばんは

CHERRSEE MIYU です❤︎


6月26日!

今日はリーダーHIKARU 

さんの誕生日でした^ ^


ひかさんっおめでとう!


CHERRSEE からは午前中に

皆でサプライズしました。


サプライズ内容は

ひかさんをネネさんの家に呼んで

パーティー❤︎


お菓子、食べ物、ケーキは

ひかさん仕様っ♪♪



20170627-004628.jpg



テーマは、

おしゃれに美味しくですね(≧∇≦)


メンバーでこういうパーティは初めてやし


なんかいつもよりアットホームな感じが

めっちゃ楽しかったです。

誕生日の歌10回くらい歌ったよねー笑



20170627-004645.jpg



なによりも

喜んでもらえて良かったな ^ω^ )


みゆはひかさんの

くしゃっとした

笑顔が凄く好き〜


だから笑顔一杯の1年に

なりますように( ^ω^ )




20170627-005452.jpg



実は

最近どんどん大人の魅力が増してくな〜

て思いながらひかさんを

見てることが多いんです。笑


そんなひかさんから

皆さん目が離せませんね(^ ^)



皆さんからの

お祝いも素敵でした。


お陰様で感動とにやけとテンションが

収まりきれない1日になりました。


これもひかさんの人柄が

そうさせているんやろうな(^O^)❤︎



HIKARU さん

本当におめでとうございます

大好きです( ^ω^ )





20170627-010553.jpg



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

明日は雨降りそうな天気やから

風邪ひかないように気をつけてください。


おやすみゆ



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは〜MIYUちゃん♡
    今Liveちゃうかな?見たかったな、coverダンス(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そして、昨日も楽しい時間ありがと〜さんでした。
    CHERRSEEの皆さんからのサプライズパーティ楽しそうだったね
    Instagram Live見れて良かったよ
    夜のLiveも凄かったね♡
    きっとMIYUちゃんの時もすごいと思うよ(*・∀・*)ノ
    CHERRSEEのファンの人はあったかい人たちばかりだね。
    その中にいられて嬉しかったよ!
    あー、早く会いたいな…
    ♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

  2. MIYUちゃん、こんばんはー!(*^O^*)/

    HIKARUちゃん楽しそう♪ヽ(´▽`)/
    MIYUちゃんも楽しそう(*つ▽`)っ♪
    自分もそのサプライズパーティー参加したかった!(笑)

    HIKARUちゃんにとって、きっと素敵なお誕生日になったね!(≧∇≦)b

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日の午前中に、そんな素敵なサプライズをされたんですね。

    妹ちゃんたちのHIKARUちゃんを思う気持ちが素晴らしすぎますね。

    だって、CHERRSEEのみんな忙しいのに、お菓子やらケーキやら、部屋の飾りつけやらを、この日のためにこっそり準備してたんでしょ?

    もう、LENAちゃん、NENEちゃん、SAYURIちゃん、そしてMIYUちゃんは最高ですね。

    HIKARUちゃん、うれし泣きしたんじゃないかな。HIKARUちゃんって、みんなの前では「お姉さん」でありつづけようとすると思うんだけど、絶対に一人のときヤバかったはず(笑)

    昨日のイベントのファンの方々もそうなのだけど、やっぱり重要なのは「気持ち」なのでしょうね。

    人の心を動かすのは人の心なのかな。表面上の立派さやお金じゃない。相手を思う気持ち。

    昨日のイベントに参加して、そしてMIYUちゃんたちのサプライズの話を聞いて、そんなことを思いました。

    HIKARUちゃんの「くしゃっとした笑顔」って、わかるわぁ〜。あの顔でしょ(笑)

    それではまた。

    MIYUちゃんの笑顔ももちろん最高。これからもMIYUちゃんの可愛い笑顔が見られるよう、応援頑張ります。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD