[gtranslate]

リーダーBirthday=♡SAYURI

こんばんは

SAYURIです^ ^

昨日はCHERRSEEリーダー、

HIKARUさんのお誕生日でした♡

イベント、それから行く前もメンバーみんなでサプライズを♡

サプライズって成功するまではドキドキするっ

実はここだけの話、サプライズなにする?って前から4人で連絡取り合って考えてたんですけど、それの返信を私がまさかのひかさんがトークルームに入っているところで返しちゃって、、、笑笑

そんなミス普段しないのに、ってね。

めちゃくちゃ焦って結局当初のんから変えたりして、、、

メンバー3人と、スタッフさんにも助けてもらったり、、、

ごめんちゃい(^^;;

って話をサプライズ成功してから話したらまさかのその私が送ったトークはたまたま見てなかったらしいです(๑╹ω╹๑ )

(優しくてそう言ってくれてるのかもですが笑)

ちなみに一番最近ステージで話してた足に傷ができました〜〜ってのは

これをやらかした直後動揺してお店の棚にぶつけてできたものです笑笑

そんなこんなでしたが、当日は成功〜!

して良かったです(TT)♡




20170628-000448.jpg


準備完了して待機中の4人(^^)




20170628-002121.jpg


↑インスタにも載せた5人の写真♡

めっちゃ好き。



20170628-000801.jpg

↑これも好きな写真っ♡




改めておめでとうございます!!♡

そしていつも本当にありがとうございます^ ^

大好きっ


素敵なリーダー。

だからって

いつもひっつきまとわりつきです笑

ひっつき虫かってね。





今日もイベント。

良い1日をありがとうございます♡


今日は初披露のカバーダンスをしましたっ

遠くから来てくださった方もいて♡

楽しかったな!!



またどんどん新しいこと挑戦していきたいです!!

頑張ります!!





昨日のステージのMCでも言ったけど

なんかリーダーの誕生日=CHERRSEEの誕生日な感じがして自分もかなりテンション上げ上げ。ひかさんにはそれは5/25や!ってつっこまれたけど、他メンバーもわかる!!って言ってたな〜〜

そして1日経った今日も共演者の方がお祝いしてくださってたりで心ほっこり。

ひかさんがたくさんの人に愛されてるからやな〜〜ってみてました♡♡

幸せな気分で1日終えれますね。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あ、題名の=♡は愛って意味ね。


それではみなさん、今日もお疲れ様でした!


Goodnight!!!♡



      




                          CHERRSEE SAYURI








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. インスタライブ楽しかったです。
    これからも、たまにはインスタライブやって下さいね。
    ヒカルちゃんの誕生日パーティー楽しそうでしたね。 ^ ^

  2. 今回のカバーダンス、SAYURIの成長がすごいと話題です←マジで

  3. SAYURIちゃん、おはようございます。

    HIKARUちゃんサプライズの話。聞きたかったし、昨日もちょっと聞けたけど、詳しく書いてくれてありがとう!

    Tシャツはアディダスので揃えようとか、4人で話しあったんでしょ?

    最高ですね。HIKARU愛が最高すぎます!

    サプライズばれそうになって動揺しまくってるSAYURIちゃん超かわいいけど、ケガには気をつけてね(笑)



    昨日のSeventeenのカバーダンス、本当にかっこよかった。キレッキレでしたね。

    今度はもっと広いステージで、また見たいな。

  4. SAYURIちゃん、おはよう!(〃´▽`)/
    SAYURIちゃんて意外とドジッ子さんなんだね(○_○)!!(笑)
    でも、SAYURIちゃんやみんなの想いはHIKARUちゃんに伝わったはず!(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD