[gtranslate]

MIYU 〜オヤスミナサイ♪〜

こんばんは


MIYU です❤︎


今日は朝から

BOAさんのMASAYUME CHASING を

リピートで聞いてました。

新曲もかっこいいです✴︎✴︎


この曲は日本の練習性の時に

課題曲でやった曲で


久々に聞いたら心が熱くなりました。


何度も何度も

無限っリ〜ピ〜ト〜中♪でした笑

↑CHERRSEE のMystery の歌詞意識。






20170629-004418.jpg



今日は

お仕事があって

そのあとジムへ^ ^

動いた後は

ゆっくりお風呂とサウナで

体を癒します。


ずっと歩きっぱなし 

立ちっぱなしが

多かったから

お風呂とサウナ入ると体が

ジワーて熱くなります


心の中で、

もうすぐ今日が終わる〜

やり残したことはないか〜い が流れる♪♪

↑今度はかりゆしさんの歌の歌詞。


つまり、

この瞬間が好きです。(≧∇≦)



今日はいつもに比べると

少しゆる〜い

ブログになっちゃいました(^^;;


最後に今日の私服写真です



20170629-004658.jpg



みなさん!!

明日も1日頑張りましょう。


おやすみゆ


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、こんばんは~!ヾ(●´ω`●)

    BOAちゃんの曲で練習してたことがあるんだね!(@_@)
    BOAちゃんのダンス、キレがあってカッコイイと思うけど、MIYUちゃんのダンスもキレがあってカッコイイと思います!(*´∀`*)b

    今回の私服もガーリーでカワイイね!(≧∇≦)b
    MIYUちゃん、ホントワンピース似合うな~!ヽ(*≧ω≦)ノ

  2. MIYUちゃん
    白の服がとても似合ってますね。
    もうすぐ梅雨が明けて夏がやってきますね。体力的にも厳しい時期ですが、頑張って下さいね。
    東京タワーイベントまであと3日。^^
    待っててねぇ~。

  3. MIYUちゃんおはよ!
    最近のMIYUちゃんどんどん可愛く、綺麗になってると思う(≧∇≦)
    久しぶりのオフだからリフレッシュできてる感じだね!
    最近ちゃんとした休みなかったからこういう時にしっかり休みなね(^ー^)
    今日も一日ファイティン!

  4. MIYUちゃん、おはようございます。

    いつもに比べると少しゆる〜いブログ、大歓迎です。

    お仕事の告知も大事だけど、MIYUちゃんの何気ない日常を知れるのが、このブログのいいところですよ。

    1月のだけど、MIYUちゃんが撮った何でもないドングリの写真とか好きだったな…


    MIYUちゃん、昨日お仕事だったんですね。LENAちゃんのブログは読んだ? MIYUちゃんも疲れないように、身体には気をつけてね。

    ゆるいと言いつつ、BoAさんの曲も、かりゆし58さんの曲も熱い曲ですね。

    静かだけど熱い、MIYUちゃんの心を感じとれた気がしましたよ。

    それではまた。

  5. おつかれさまでしたー
    おやすみゆ言おうと思っていたらもう朝だった
    おはよう
    今日も素敵な1日になりますように

  6. MIYU1日お疲れ様☆
    そして、HIKARUバースデーのサプライズ協力ありがとうー(TT)

    そして最近感じること…。

    MIYUが大人っぽくなってすごいきれいになってるなと感じてます(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD