[gtranslate]

MIYU 〜昨日と今日のはなし❤︎〜

こんにちは(*^◯^*)


昨日は久しぶりの

オフDAYだったので


友達とランチしたあと!


BAPさんのフリーライブを

観に行かせてもらいました(^ ^)


パフォーマンスのクオリティーが

いつ見ても本当にかっこよくて

尊敬です^ ^


ダンスと歌の面でも刺激をもらった

めっちゃ濃い1日になりました✴︎❤︎





そして、今日から7月!

早いなぁ。


新しい月のはじまりー!


ということでBelle ginza店さんで

髪を綺麗にしてもらいましたよ^ ^)



カラーも

少し暗めに戻した〜♪♪



20170701-142642.jpg



髪も気分も上がってます



そしてね最近

バタバタ?でなかなか

作れてなかったお弁当も、

やっとこさ今日は持参。。。❤︎


これで

お昼が楽しみになりました。。✴︎


て、お昼の時間過ぎてた。笑

お夕ご飯として楽しみます。



では今日も1日良い週末を!!


CHERRSEE は六本木CLUB EDGEで

イベント出演あるので


お時間ある方来てくれたら

嬉しいな✴︎✴︎❤︎


みゆ



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、お弁当いいですね。
    この時期のお弁当は食中毒に気をつけて下さいね。
    できるだけ早めに食べるとか、保冷剤入れておくとか対処して下さいね。
    ^ ^

  2. MIYUちゃん、こんにちは。

    CHERRSEEがオフでも、MIYUちゃんは何かしらお仕事をしている印象があったので、久しぶりのオフで良かったですね。

    オフはお友達に会ったり、ライブを見たりで充実してたみたいね。いろいろと吸収できましたか?

    パフォーマーとして、外に向かって表現することはもちろん大事だけど、そのためには蓄積が必要ですからね。

    忙しいと思うけど、これからも勉強熱心なMIYUちゃんでいてくださいね。

    それではまた。

  3. かわゆいみゆに会いたい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD