[gtranslate]

MIYU 〜東京タワー〜

こんばんは!


東京タワーイベント

ありがとうございました


イベントおわった今は


今日会えた皆さんに

感謝の気持ちがいっぱいです❤︎


景色とイルミネーションが

めっちゃめちゃ綺麗な中で

心が和らぐくらい素敵な空間でした^ ^



20170702-225255.jpg


関西出身の私からしたら

東京タワー!はTHE東京。

東京といえばここ〜!て感じです。




20170702-225328.jpg



練習生の時にひかるさんと

リフレッシュをしに

東京タワーを通って帰ったこと

思い出します。


そん時は、

お客さんの前で踊ることや

デビューをすることを夢見て

頑張っていた時でした


今日は

こうしてイベントできてることが

嬉しくてジーンときました^ ^



20170702-225612.jpg


とかく これからも

頑張っていきます❤︎




皆さん明日から

お仕事の方多いですよね??^ ^

一緒に頑張りましょう。


おやすみゆ




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 東京タワー、30年ぶりに登りました。^ ^
    あんなに近くで見れるとは思いもしませんでした。
    やっぱりライブはいいですね〜〜。^_^

  2. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日の東京タワー行けなかったけど、放送の録画は見ました。

    みんなテンション高かったね(笑)

    おとといのイベントでHIKARUちゃんが「東京タワーはMIYUと行ったことあります」と言っていたのですが、練習生のころのお話だったのですね。

    練習生だったMIYUちゃんは東京の街を見渡しながら、何を思ったんだろう?

    そのころに比べると、MIYUちゃんの夢は少しずつでも着実に叶っていますよね。

    MIYUちゃんが
    「こうしてイベントできてることが
     嬉しくてジーンときました^ ^」
    と書いているのを見て、自分もジーンときました。

    いつも素敵なブログをありがとう。

    それではまた。

    「一緒に頑張りましょう」って、いい言葉ですね。

  3. 東京タワーのイベント行きたかったな。昨日の用事の帰りに東京タワーみたよ。天の川イルミネーションのブルーと流れる光が綺麗で、MIYUやCHERRSEEメンバーのこと思い浮かべてた!今日はすごく暑くなるみたいね。体調気をつけてねー

  4. MIYUちゃん♡お疲れ様でした
    東京タワーカッコイイね☆
    東京タワー大好きだし、本当はLiveに行きたかったんだけど、風邪ひいちゃってね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
    でも、TV配信見てたよ
    Oh!Mama!は5/24川崎のリリイベ以来でした
    嬉しかった♪でも、Liveで見たかった…(◞‸◟ㆀ)ショボン
    また、遊びに行くね!
    その時 見れたら、聞けたらイイな♡
    楽しみにしてるねღゝ◡╹)ノ♡

  5. 行きたかった…
    夜、東京タワーみたよ。
    天の川イルミネーション綺麗だった


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD