[gtranslate]

MIYU 〜願い事✴︎〜

こんばんは


MIYU です✴︎✴︎


お店とかにいったら

短冊が置いてあって


もう昨日から

すっかり七夕気分を味わってます〜(^O^)



今年は何をお願い事しよう。

て悩んでたけど、


今日書いてきました✴︎❤︎✴︎



ここ最近、同い年の親友が

今後の自分の道のことで


すっごく悩んでいました。



私も18歳になって

今まで以上に考えることが

多い歳やな〜て思う時があって。


自分で道を選択することて

勇気がいるし

時には怖くなるときも

あるんじゃないかな〜


私はありました。


なのでその子の

選ぶ道が成功してほしいて

思ってお願い事しました。


きっと成功します^ ^❤︎



今年の七夕で

一人でも多くの人の

願い事が叶いますように。

皆さんの願い事が叶うといいな。


ファンの方で

CHERRSEE のことを

短冊に書いてくださった方がいて


本当に嬉しいです(^∇^)

絶対叶えます!!


他にも

皆さんは

応援と願いを込めて

いつも見てくれているきがします。


改めて

温かい応援!

いつもありがとうございます。



20170703-232212.jpg



明日も1日頑張りましょ〜❤︎















コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、おはようございます。

    ステージ上のMIYUちゃんは明るくて可愛いし、
    歌やダンスのパフォーマンスも最高。

    でもやっぱり、普通の18歳の女の子のように、
    自分の将来や進むべき道のことを考えて、
    怖くなったり思い悩んだりするんですね。

    18歳ぐらいだと
    いろいろと不安になることもあります。

    自分はSMAPの歌のこんな歌詞が、
    心に響いたことがありました。


      GROOVIN’ BABY たぶんオーライ
      それでここまで来たんです
      人生 たぶんオーライ
      ジタバタしながらいきましょう Yeah


    MIYUちゃんが生まれる前の歌だけど、知ってる?
    いい歌だから聴いてみてね。

    それではまた。

    七夕の短冊、
    “武道館のステージにCHERRSEEが立てますように”
    って書こうかな。

    願い事、叶えましょうね。

  2. コメント打ち込む途中で寝落ちしてたよ。おはよう
    短冊に願い事書いたよ。
    みゆの専属カメラマンになれますように…(笑)

  3. MIYUちゃん、日曜日はお疲れ様でした。
    東京タワー、まだまだスカイツリーには負けないぞって感じがしました。
    主役は奪われたかもしれないけれど、たくさんの観光客の人がいましたね。
    オーストラリアの方とのやりとり、面白かった〜〜。 ^ ^
    CHERRSEEの夢、ファンの夢、CHERRSEE単独ライブができますように。^ ^

    おやすみゆ〜〜。

  4. MIYUちゃん♡優しいなぁ
    じゃーアタクシは・・
    MIYUちゃんの願いが叶いますよーにヽ(・∀・)
    って、書こーっと。
    7日一日中お天気が良いといいね。
    じゃーまたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD