[gtranslate]

なんちゃってコーナー。SAYURI

こんばんは〜〜



SAYURIです^ ^



20170706-235547.jpg


今日もイベントありがとうございましたっ♡♡


いつも出していただいてるアーティストコネクションさん!

アットホームな感じがホントにスキー!!



今日はね、MCの自己紹介のときにメンバーのエピソード話しましたっ

新しいコーナーかも!?笑

またする時は温かく見守ってください笑

今日はMIYUちゃんのこと話しました(^^)

かわいいプラスおっちょこちょいなMIYUちゃんの話♡♡

個人的におっちょこちょいMIYUちゃんめっちゃ好き、♡

可愛いんですよ、♡♡♡♡



そのMIYUちゃんと今一緒に帰ってまーーす笑

隣にいる❤︎

今日は転けないでね♡

(人のこと言えない、今日転けたのは私です。笑)



みなさんはもう家着いたかな?

ライブは間に合わなかったけどそのあと顔だけ見に!ってきてくださった方もいて、、、

ありがとうございますTT♡




帰ってスクラブするの楽しみに残りの帰り道頑張って帰ります!笑



今日も1日お疲れ様でした!


お休みなさい(^^)




                       CHERRSEE SAYURI




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん、おはようございます。

    MIYUちゃんのエピソード面白かったよ。
    駅の向かい側のホームで
    SAYURIちゃんを見つけたMIYUちゃんの
    「あ、さゆさんや!」
    という顔が目に浮かぶようでした(笑)

    東京アーティストコネクション、
    最初にCHERRSEEが出演したころより、
    確実に雰囲気が温かくなってきてますよね。

    「継続は力なり」で、
    イベントもある程度出演しつづけることが
    大事なのかもね。

    勇敢な兄弟さんの曲って
    何回か聴いているとすごくクセになるのだけど、
    ある程度繰り返し聴くことが必要だから。

    みんなのキャラクターを
    少しずつでも分かってもらうためにもね。

    それではまた。

    お仕事大変だから、お風呂でリラックスしてね。

  2. めっちゃコケたよね
    平気だった?
    今回トーク聞けなかったけど、またなんかの時に期待してます(笑)

  3. サユリちゃん、お疲れ様でした。
    エピソード話し面白そうですね。
    東京タワーイベントのトークもなかなか面白かったですよ。^ ^
    少し寝苦しい夜になってきましたね。
    おやすみなさ〜い。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD