[gtranslate]

MIYU 〜七夕!ライブ〜


こんばんは


今日は七夕でした❤︎


みゆはファンの方のプレゼントで

ディーズニーの短冊にも

書かせてもらいました❤︎


前のブログにも書いたのと

ディーズニーのと

今年は2度お願い事しました。


皆さんはどんなお願いしましたか?



そして今日は早朝から

とあるお仕事を終え


相川七瀬さんのライブに

行かせていただきました。


音楽て良いな。て改めて

気分が浄化された時間でした。


車で母が流していた曲もあって

心もノリノリでした^ ^


今日は体に達成感を感じます。


課題は多くて、相変わらず

まだまだなんですが。


1日悔いないように

過ごせた感じはあります。


ということで

明日も1日頑張りましょう(^-^)/

おやすみゆ。



20170708-011553.jpg


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、こんばんは。
    私は七夕にCHERRSEEの単独ライブ実現!とお願いしました。
    何とか達成して、単独ライブやってほしい。
    もちろん、大阪でもやって下さいね。^ ^

  2. 願い事がどんどん叶うといいですね。

    当たり前だけど、一番難しいのが、日々の努力、一所懸命さ、あとちょっとが夢へ繋がりますね。

    自分がやりたい事をする。
    後悔しない人生をモットーに走り続ける。

    心がけてます。

    偉そうでしたら、すみません。

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    短冊を飾ったりはできなかったけど、
    自分の願いは
    7月3日のMIYUブログのコメントに書いたように、
    “武道館のステージにCHERRSEEが立てますように”
    ですよ。


    音楽って良いですよね。
    漫画の神様・手塚治虫さんは、
    若き日の赤塚不二夫さんに
    こうアドバイスしたそうです。

      一流の漫画家になりたかったら
      一流の映画を見て
      一流の音楽を聴いて
      一流の本を読め

    これって、漫画家さんに限らず
    すべてのアーティストに共通する話かと思ったので、
    紹介してみました。

    MIYUちゃんも、これからも
    どんどん良いものを吸収して、
    もっともっと上を目指して行ってください。

    それではまた。

    車の中でママと聴いた曲って何だろう?
    今度教えてね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD